制作
水彩塗りに憧れていたので、前に描いてみました。
青をメインに、黄色や赤色とか混ぜてふわんふわんに塗れて、楽しかったです!

なおゲーム制作はしてません! いや、春をむかえるの立ち絵線画ちょこっとやった程度です!
今はゲームクリア月間なんだ、あと眠くて死んでる。

えふご
種火周回。スキルも上げたりしたら心臓と鱗が足りなくなってきたぞ。とりあえず、マーリン90レベルにできたので、自前で耐久ぱーてーできる。良かった。

その他
今やってるびたさんゲー、後半戦になってきました。もうちょいで終わるもうちょいで終わる(まだまだ積んであるのでやらんとならん)
ファントム本当にどうしちゃったんだべなーうーん。

あとブラックサイクのコンビ、復活おめでとうです! 買います(早い)
シルヴァリオシリーズの最新作は来年になるとのことなので、とにかくびたゲークリアを目指します。

髪も切りたいし、ゲーム課金はしばらくしない予定。dlsiteは買う。
同人ゲームはいつ販売終了になるかわからんからね。買っておかないとね。ソシャゲ課金我慢すれば、けっこうお金貯まることに気付く午後10時。

もう後半か―。春をむかえる終わらなさそうだなーでもとりあえず、ゲームクリア目指すのが先かな。
できなくなるのがわかってるからね。うん。ノーパソはまだいいか。買うの。デスクトップでもまあいいっちゃいいんだけどね。置くところないしなぁ……。

では。