Twitterの使い方は人によるから、あまり気にされてないなら気にすんな私!
悪いことしたわけではないんだけど、その、ね、うん、誰も悪くはないのに、勝手にダメージ受けることあるね、ってことで(これだけでわかる人はいないと思うけど)
大人げなかったなーとかいろいろ考えてしまったので返信しましたーがいいねぽんっでも良かったかなーとか適当にスルーしていただければなーと思います。

制作。
さて。明日は遠い身内の晴れ舞台(来ないのーって聞かれたら行くかー仕方ねーなーってなるじゃん)なので、デバッグ今のうちにしようと思います。
音楽組み込みを一時間くらいでしてました。mp3をoggに変換する作業です……。終わったけど。タイトル? 無音でいいや(投げた)
長さは30分くらいだと思うんですが、ホームアローン2(1は見逃した)見たいので、とりあえずバグないかだけ確認したら明日に投げる感じかなーうーん未定。
そろそろ小説の読み直しとかしたいけど、とりあえず、制作今月分を終わらせましょう。はい。

えふご。
もうちまーちまーとやってます。素材交換は終わったので、タオルでもいいんだけどね。
あとナポレオンはストーリーで来たので、今回も運よくスルーかな。

てかお金ないんだからガチャは必要分しかしないのー!!
リアルマネーしか使わないようにするの、DLサイト代がけっこうあるんだからもー。

しかし、DLサイト、ゲーム系と素材系で分けれんかね。
かなりゲームにも素材にも毎月1万前後突っ込んでるんだけど。うん。まずvitaゲーも終わらせてしまいましょ。ね?