少女病シングルです。
31日避けられたのか、それとも。

まあそれはともかく、えぬすく2RPG、天に送る「物語」の強化版の移動演出(拡大縮小するだけ)しただけでもう……ソシャゲみたいな感じにしたらすごく演出良くなりました!

うわぁいやっほぅ!

+1は身内たちが帰ってからちまちまやります。

ちなみに私は酷評……というか……ただの、女性が困る困るというおんなじ内容の愚痴を繰り返し聞かされるような発展性もなんもないお前がそうなだけだろ、と他人が見たらいうような批評とか評価を向けられると傷つく創作に向いてない人なのです。
そのわりに完成品多いし、地味に嬉しい感想を頂いたりしております。感謝。

愚痴は、基本的に聞くの好きですが、あれはもう……勝手にしてくれってやつは気が滅入りますね。自己解決しちゃうなら勝手にしてくれやと。

大多数からみたらつまらない作品でも、私からみたら面白い作品なぞそこそこあるので、まぁ、他人の話は話半分に聞いておくのがネットでも大事かもしれません。

ツイートでさりげなく会話じゃないけどなんか意見交換みたいな会話とかしてたかもしれない夜でした。私の負けな気はしてるが、一人に届けばまあ良いよなぁって気もしてる。
一番美味しいものは、努力したり苦労したりした人じゃなきゃ、味わえない。

……いい響きだ。(陶酔)
ではー。