シナリオをスクリプトに変換しながら天のゲーム開発を進めています。
また、バグってた箇所の修正の目処がついたので体験版で治したりしてました。
……700円で売れたらいいなぁ……。

いまはグリザイアの迷宮をプレイ中。アニメはしりませんが。年齢制限あるので注意ですよ。

みちるさまルートで恋する乙女を感じて、いやはや書くとなると恥ずかしいんだよなぁとか思います。
ちなみにルート素敵なラストで良かったです!
夏に冬デート目指しちゃう健気さは惚れる。

Twitterとかでギなんとかさんが2ちゃんねるで炎上してて、なんというか。まあ彼岸の話ですがなんかプレイヤーが怖いです。
意識高いとか揶揄したりしてるけど、創作者としてはそれくらいあっていいのではと。まあ彼のやったことを全部よしとは思わないですけど、第三者のネットに公開してる身としてはプレイヤーが怖い。作者の姿勢もあるのでしょうしその人が悪い部分が多いのでしょうが、私は2ちゃんねるという掲示板で他人を吊し上げてる人たちが純粋に怖いと感じます。変な人は多いからネットでうっぷんを発散したいとか理由はあるのでしょうが、創作者に実力がなく創作論を語ると「偉そうでムカつく」という人がとにかく多くて、ヤクザみたいで怖いです。

そう言って自分を出さずに好き勝手言ってるのは2ちゃんねるに書き込んでる人も同じなのに、名だしで作品を出してる人にだけ集中砲火してるのを見ていると、いじめだな、と思います。

悪口陰口を言うのは勝手ですし自由ですが、一次創作を公開するもしないも値段も自由につけていいのです。

ギなんとかさんがやったことを擁護はしませんが、悪口を言う気もありません。

2ちゃんねるも悪い意見ばかりでないのはわかってますが、悪意が積み重なってネチネチ陰湿に一人を潰そうとする板や人間は嫌いです。

上から目線、実力の伴ってない偉そうな創作論、嘲笑う人は多いのが現状です。そういう嘲笑う人の神経はわからないです。
わからなくていいんですがね。趣味は総合的に楽しめなくなったらおしまいですから。