久しぶりに1日に2回更新したかもw←特に意味の無いw。


今週火曜日に放送されたロンドンハーツSP。ようやく観たので感想を。

昨年10月のロンハーSPでのドッキリ企画で、秋山莉奈を相手にキング全開な態度&まさかの自作歌プレゼントをかまし、色んな意味で度肝を抜かれた狩野英孝。

今回は、その時の歌がきっかけで、全ての曲を狩野英孝が作詞作曲するという条件で、狩野がCDデビューする…というドッキリだった。

つい最近ドッキリに引っ掛かったばかりの狩野英孝だったが、疑うそぶりなど全く見せず、相変わらず相手のお世辞を真に受け、CDも出てない内から芸人やめて世界進出!!なんて意気込んでしまう有様には、笑うしかなかったw

肝心の歌の方も、ロンブー淳の無茶ぶり(実際はプロデューサーが話した事になっている)で「インドの牛乳屋さん」というタイトルの歌を作って…なんて言われて、歌詞は意味不明&曲は曲調の変化が急激すぎる…といった、まさに摩訶不思議な曲に。
他の歌も、基本的に歌詞のセンスが壊滅的なものばかりで、これで世界はありえんだろΣ( ̄□ ̄;)的な状態。

ただ、意外にメロディは頭に残る(あんまり良曲♪とは言えないがw)し、アレンジの影響が大きいかもだけど、案外悪くない気がする。

結構頑張ってたんだから、50TA(狩野の音楽活動時の名前。テレ朝50周年からw)のCD出してあげて欲しいけど…本当に調子に乗っちゃいそうだから、やっぱり無理かな(´Д`)


前回のドッキリから狩野英孝のイメージはがた落ちしてるけど、この人は良くも悪くも正直な人なのかな…と思う。