実は浮気も結構しますどーも名無です。
最近のお熱は某無料ゲームサイトの怪盗ロワイヤルというゲーム、そしてその版権元である某モ〇ゲー内の小説コーナーにある二次創作小説なんですよ。
最近というかむしろ今日だけど。



購入するアイテムがピストルだとかセダンだとかなかなかに物騒なのも面白いし、
オンライン特有の他プレイヤーとの交流が攻略に不可欠なのは暗黙の了解として、他プレイヤーからも盗めるというのは評価するべき。
他プレイヤーとの交流も必要最低限の会話で出来るから疲れないし、空いた時間で出来るし。

まぁ、そんなモロモロ全部すっとばして今回モバ〇ーの一番評価すべき点はその登場人物やゲーム情景のカットに入るイラストをあのタイプにしたこと。
もう、でかしたとしか言えねえ。
何はさておきイラストレーターのチョイスが最高だったな。

たぶん、「あの携帯ゲームがDSに登場!」とかやっても売れると思う。
携帯ゲームの方とある程度リンクさせて、ゲーム自体はコンセプトは同じの別モノにして。
同じイラストレーターを使うって、もっと人物イラストのカットを増やして。


添付は最初のキャラチョイスでセクシー派を選んだ時の彼女。ふじこ様だ!
頭脳派の人気は凄まじいね、確かにかっこいいけど。
個人的には肉体派が好きです。自分は頭脳派だけど。
謎のおっちゃんもじーさんも好きだよ。欲を言えばじーさんもイラストにするべきだったと心から思うけど。


あー、語りすぎた。
本当はこの後追記に拍手返信いれる予定だったけど長くなっちゃったので後でまた送ることにします。