えー、大変申し訳ありません。更新停滞します。
こんなことをお知らせにも書いたのですが、もぅなんだか閉鎖しそうな勢いですね、違います、更新停滞です。

理由は
・社会人になる
・前回大丈夫とか言ったものの予想をはるかに超えて忙しそう。
・携帯がチェンジした。
・いわゆるmixiで繋がる約束が。
・いや、日記二つはキツイから。

………うーん、そんなとこでしょうか。



書き出したらさらに情けない理由。
でも新人のうちは仕事とかに全力投球しなきゃだめかなって思ってまして。研修期間が無い上、最初に配属されるのが営業が基本みたいなトコロなのが大きいんですけれど。



話がズレた。
という訳なので、かなり大型の活動休止期間になると思います。
今、リンクを貼って下さってる大好きな皆様、
「もぅコイツいいや」
「活動してないのにリンク貼っておきたくない」
という方はこの際にべりべりと剥がして頂けると幸です。
リクエストは今まで以上に時間がかかると思いますが、必ず消化させていただきます。
あ、最後にこんなダメ管理人と繋がってくれてありがとうございました。
本当は一件一件回りたいのですが……。



なんだか本当に閉鎖みたいですが、違います、更新停滞です。



閉鎖じゃない理由は一つ、ポケスペが今だ大好きだからです。
あ、あとmixiにかけないオタ日記を書きたいのも少なからずありますが。

新生活(+新しい携帯)に慣れた頃、ひょっこり帰ってきてポチポチ活動しはじめてるかもしれませんが、その時は暖かく見守ってやって下さい。



長々と失礼しました。
今はこんな無愛想な文しか打てませんが、また帰ってきた時に少しでも成長した文が打てれば、と思います。