スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

転載2

仕事めんどくさい。
働きたくない。ベーシックインカムはよ。生活保護ほしい。


やりたいないことをやることのストレスが半端ないな。かといって何かやりたいことがあるわけでもない。

やりたいことはあってもそれでお金は稼げないからね。

何もかも、お金が稼げないと意味ないじゃん。
何もかも、お金が絡んで僕たちは奴隷になるしかないじゃん。



お金を求めてYouTuberになってみたりだとか。僕にはできない。やりたいことなんてないから。楽しくないでしょ。



専業主夫になるか生活保護が将来の目標。働きたくない。死にたい。

転載

書き殴らせて。

言葉も出ないけど。スマホで打ちにくいけど。


悲しい。
ちょっとしたことで悲しくなる。
愛されてないと生きる意味がない。
誰か女性に幻想を抱いていないと生きていけない。僕の希望になってくれる人がいないと生きていけない。何も希望がない。疲れた。


職場に好きな人がいる。
でも僕には興味ないんだろうなとか、そもそも結婚してるのかなとか、今日冷たい態度取られちゃったなとか、そんなこと考えてたら死にたくなった。

くだらないよね。
くだらないけど、ずっとこんなことで病んでる。愛されたい。

誰かに幻想を抱いていたい。その誰かが居れば救われるっていう希望があるだけで希望になる。


相手なんて誰でもいいんだろうけど、今はあの人がいいの。


死にたい。
頭がぼーっとする。典型的な鬱症状が出てる。


疲れた。
仕事もしたくない。何もしたくない。疲れました。


くそ
前の記事へ 次の記事へ