スポーツ新聞。

3月31日火曜日今日で3月終わりです。早いですね。明日から4月です。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。神奈川新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日のスポーツ新聞全紙1面で志村けんさんの訃報記事でした。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポンは保存版にします。





今日でちいろば研修最後です。4月から工賃が出ます。これで一安心です。





宮藤官九郎さんがコロナウイルスに感染しました。昨日TBSラジオアックションも腰が痛いて休んでました。TBSラジオのブスも消毒かな。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。少し以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日も若干寒かったです。花粉症は雪で大丈夫でした。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

志村けん。

新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが、29日夜、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で亡なりました。70歳でした。





志村けんさんは、今月17日にけん怠感などの症状が出たあと、東京都内の病院で重度の肺炎と診断されて入院し、25日に所属事務所が新型コロナウイルスへの感染を公表しました。その後、治療が続けられていましたが、事務所によりますと29日午後11時すぎ、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で亡くなったということです。





志村さんは昭和25年に東京・東村山市で生まれ、高校時代に、いかりや長介さんをリーダーとする人気コミックバンド「ザ・ドリフターズ」の付き人となり、昭和49年に正式なメンバーとなりました。





民放の公開バラエティー番組「8時だョ!全員集合」では、持ちネタの「東村山音頭」や、チョビひげ姿で加藤茶さんと踊る「ヒゲダンス」などを披露し、一躍人気メンバーとなりました。





その後も、自身の冠番組で「バカ殿様」や「変なおじさん」などの個性的なキャラクターを生み出し、「アイーン」や「だっふんだ」などのギャグは世代を超えて親しまれてきました。





長年にわたってテレビのタレントとして活躍する一方、平成18年からは自身が座長を務める舞台の公演を続けるなど、精力的に活動していました。





10時前のニュース速報で知りました。ツイッターでもトレンド上位に上がっていました。全員集合はTBS観れなかった地域ではネットしていなかったから観たことがないツイートがありました。ドリフの大爆笑は観てましたというツイートもありました。明日のスポーツ新聞は1面でしょう。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の一般紙夕刊1面で志村けんさんの訃報でした。日経新聞は社会面でした。




夜はイトーヨーカドー多摩センター店に行きました。たまご牛乳などは通常通りありました。たまごとヤクルトと焼き鳥盛り合わせを半額で買いました。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。少し以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日も寒かったです。花粉症は大丈夫でした。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

雪。

3月29日日曜日自分が住んでいる多摩市は雨だったのが9時位から雪に変わりました。わりと降りました。3月下旬以降で東京の降雪は1988年4月8日金曜日以来32年ぶりです。東京ドーム公式戦最初の試合でした。巨人2ー4ヤクルト。尾花が勝利投手。デシンセイが東京ドーム公式戦最初のホームランでした。




夕刊から出かけました。京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で餃子を30%引き玉子豆腐などを買いました。京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店でお寿司を買いました。何時もより空いてました。くまざわ書店で鉄道ファン5月号とアールエムモデルズ5月号を買いました。




本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。





今日は競馬G1レース高松宮記念がありましたが予想は外れました。中山競馬は雪の影響で3レース以降中止になりました。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。少し以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は雪が降ってむちゃくちゃ寒かったです。花粉症は雪で大丈夫でした。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

雪の予報。

3月28日土曜日不要不急の外出禁止ですが昼間サミットに買い物に行きました。何時もよりは空いてました。夕方はグリナード永山に行きました。明日雪予報なのでサンジェルマン貯まったポイントでサンジェルマンプレミアムと交換しました。後タカギフーズでメンチカツを買いました。それから携帯電話が壊れたので修理に出しました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。少し以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日はこの時期してはかなり暖かかったです。花粉症は薬のおかげで大丈夫です。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

コミケ中止。

3月27日金曜日ちいろばの後は京王ストア聖蹟桜ヶ丘店に行きました。玉子は品薄でした。パンはありました。ランチパックと豆腐と玉子とサーモンなどを買いました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日本農業新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





残念ながら夏コミは新型コロナウイルスの影響で中止になりました。本来なら8月でしたがオリンピックで5月になってオリンピック1年延期ですから。仕方ないですが残念です。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。少し以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。花粉症は薬のおかげで大丈夫です。血圧は普通でした。手のしびれはほとんどありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー