2月終わり。

今日で2月終わりです。早いです。28日しかないですから。当たり前ですが。明日から3月です。




昨日買ったBBM2019ルーキーカードは明日以降に開封します。良いカードが入っていると助かります。これであまりルーキーカードのバラ買いしなくてすみます。バラ買いで揃えると高くなっちゃうから。巨人は育成も多いし。イースタンリーグの7チームはそろえないといけないし。今年は交流戦で阪神戦もあるから。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。スポーツ報知。日経産業。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日はハッピーでしたが雨のためイトーヨーカドーには行けませんでした。5%引きでしたが。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは少し以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。。今日も疲れました。風邪は若干以上引いてます。今日は思ったより寒くはなかったです。雨でも花粉症です。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

アメ横。

2月27日水曜日休日秋葉原に行きました。まず最初はアメ横に行きました。都営新宿線森下から都営大江戸線経由で行きました。





二木でBBM2019ルーキーカードを1ボックス買いました。せっかくだから特製海鮮丼を食べました。中トロネギトロサーモンいくらいかで750円おいしかったです。まぐろ買いました。6000円が1500円でした。





その後は秋葉原に行きました。タムタムに行きました。その後はカフェメイリッシュに行きました。メイリッシュにいためいどさんは、まゆみさんのあさんあのさんこんさんひよさんでした。注文はチーズケーキとアイスミルクティーにしました。レジ係はまゆみさんでした。店長のまほれさん見かけました。まゆみさんポポンデッタの車掌自動販売機で買ったそうです。





その後はポポンデッタに行きました。車掌自動販売機は良いですね。ホットミルクティー買いました。4階で中古品を観て4階から3階にエレベーターで降りようしたら下の方でブザーが聞こえて3階に降りたら小学生か中学生が万引きで、店員2人に取り押さえられて暴れるるな怒号が聞こえてました。応援の店員が駆けつけてました。エレベーターで5階の事務所に行ったんでしょう。その後警察でしょう。Nゲージの万引きとは。





その後はグリーンマックスとイモン&モンタに行きました。グリーンマックスで京王ライナー表紙の鉄道ファンを300円で買いました。イモンでトミックス山手線E231系のパンタグラフを買いました。関口さんとポポンデッタの出来事と話しました。





最後は三才ブックスでラジオライフ4月号を買いました。関口さんと話しました。今日の出来事ポポンデッタなとことなどを話しました。





帰りは都営新宿線岩本町駅から帰りました。調布のパルコで値下がりしたお刺身の盛り合わせを40%引きで買いました。帰りはちょっと雨が降ってました。天気予報通りでした。傘指さなくても大丈夫でした。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。夕刊は読売新聞は岩本町駅近くなので最終版買いました。朝日新聞読売新聞は最終版です。もう少し時間があれば全紙最終版買えたんですが。後行きに新宿からJRだったら山梨日日新聞と信濃毎日新聞買えたんですが。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは少しありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以上ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は少し以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干寒かったです。花粉症は耐えました。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

気象。

気象庁の長期予報によりますと、来月からの3か月間は暖かい空気に覆われやすく、平均気温は全国的に平年より高くなる見込みです。あわせて発表された、ことし6月から8月の夏の予報では、平均気温は「ほぼ平年並み」と予想されています。





東北から関東の沖合にかけての「日本海溝」沿いで今後30年以内に発生する地震の確率について、新たな評価がまとまりました。政府の地震調査委員会は、東日本大震災をもたらしたような巨大地震の確率は「ほぼ0%」とした一方で、マグニチュード7クラスの大地震が発生する確率は最大で90%程度以上あるとして警戒を呼びかけています。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。花粉症相変わらずです。




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

JR東日本。

沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設計画に伴う名護市辺野古沖の埋め立てへの賛否を問う県民投票は「反対」の票が有権者の4分の1を超え、条例の規定により、玉城知事は総理大臣とアメリカの大統領に結果を通知することになりました。これを受け、玉城知事は移設阻止に向けてあらゆる手段を講じる考えなのに対し、政府は引き続き工事を進める方針で、政府と沖縄県の対立が一層深まることは避けられない見通しです。





25日朝、東京のJR中央・総武線の駅で停電トラブルが起き、通勤通学の時間帯に4時間余りにわたって運転見合わせが続き、28万人に影響が出ました。JR東日本が線路の橋の工事を行っていて、作業を終えてからおよそ40分後に線路脇に置いていた資材から火が出て、送電ケーブルに燃え移ったとみられることがわかりました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





夜近所のブックオフで中古のソニーのCDラジカセを買いました。デジタルでワイドFM対応で980円だったから。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは少しありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。花粉症相変わらずです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

県民投票。

上方落語界の長老として知られ、タレントの明石家さんまさんの師匠で名付け親でもある笑福亭松之助さんが、22日、亡くなりました。93歳でした。





文化勲章を受章した日本文学の研究者で、東日本大震災をきっかけに日本国籍を取得したことでも知られるドナルド・キーンさんが、24日朝、心不全のため、東京都内の病院で亡くなりました。96歳でした。





沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設計画に伴う名護市辺野古沖の埋め立てへの賛否を問う県民投票は24日に投票が行われ、「反対」の票が多数となることが確実となりました。「反対」の票は条例で、知事が結果を尊重し、総理大臣とアメリカの大統領に通知することになっている有権者の4分の1を超える勢いとなっています。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。





夜はおでん3日目とグリナード永山で買った半額の餃子とウオツネで買った値引きのしめさば。しめさばいろいろと食べますがウオツネが一番ですね。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは少し以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。花粉症相変わらずです。




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近の記事一覧
カテゴリー