うるう年。

今日2月29日うるう年です。今日で2月終わりです。早いですね。今年は1日長いですが。





北海道の鈴木知事は28日夕方、新型コロナウイルスの感染が道内で広がっているとして、28日から3週間の間、「緊急事態宣言」を出し、道民に向けて、特にこの週末の外出を控えるよう呼びかけました。





テーマパークの東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが、AW日から来月15日まで休園することになりました。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、政府が大規模なイベントなどの中止や延期を求めたことに対応したものです。





トイレットペーパーの買いだめが相次いでいることについて、トイレットペーパーの業界団体では「品切れになることはない」として消費者に冷静な行動を呼びかけています。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。




昼間サミットに行きましたサンドラックもあります。トイレットペーパーなどは品切れでした。夜はイトーヨーカドー多摩センター店に行きました。啓文堂書店多摩センター店に行きました。鉄道ファン4月号とアールエムモデルズ4月号とJTBの時刻表4月号を買いました。時刻表はダイヤ改正の時買います。





毎回観ているアド街ック天国今日は分倍河原でした。近所なので何時もより入念に観ました。行ってみたい所ありました。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干ありました。。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手の痺れはほとんどありませんでした。花粉症は相変わらずです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

閉鎖。

今日からしばらくの間のーまマルシェたまはコロナウイルスの影響で閉鎖です。残念です。仕方がないです。ちいろばが終わってから行く予定でしたが。とにかく1日でも早くコロナウイルス終息して欲しいです。今日は仕事しているちいろばでカセットテープクリーナーを購入しました。助かりました。帰りはルパ聖蹟桜ヶ丘店でメロンパンを買いました。高木フーズで牛肉切り落としを半額で買いました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。デイリースポーツ。日本農業新聞。朝日小学生新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干ありました。足の痺れはほとんどありませんでした。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。血圧は普通でした。手の痺れはほとんどありませんでした。花粉症は相変わらずです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

閉鎖。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、JRA=日本中央競馬会は29日からのレースについて当面の間、無観客で実施することを発表しました。





安倍総理は27日、全国全ての小学校、中学校、高等学校、特別支援学校に3月2日から春休みまで、臨時休校を行なうよう要請した。新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐための措置。





今日木曜日のーまマルシェたまのフィットネスに参加しました。マット運動中心でした。疲れました。明日2月28日から3月15日までコロナウイルスの影響で閉鎖です。残念です。仕方ないですが。帰りは京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で買い物して帰りました。




本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干寒かったです。花粉症は相変わらずです。血圧は普通でした。手の痺れはありませんでした。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

文化放送。

2月26日水曜日秋葉原に行きました。まず最初は浜松町の文化放送に行きました。先日亡くなった松島茂アナウンサーの記帳に行きました。ポストカードを貰いました。昨年西武が優勝した試合の松島アナウンサーの実況が流れてました。平日ですが沢山の方が記帳に来てました。その前ゴールデンラジオ外中継のいとうあさこさんとツーショット写真取りました。今度は著書か本にサインを貰うと思います。





その後は上野駅から湯島のゆずきカフェに行きましたが臨時休業でした。歩いてカフェメイリッシュに行きました。メイリッシュにいたメイドさんは、まほれ店長あのさんなずなさん遅番がはづきさんねこさんでした。注文はチキンカレーとウーロン茶にしました。おいしかったです。まほれ店長コロナウイルスでコミックマーケット開催心配ですねなどのお話ししました。





その後はポポンデッタに行って車掌自動販売機でホットミルクティーを買いました。イモン&モンタに行きました。





その後は、三才ブックスに行きました。ラジオライフ4月号とラジオ受信バイブルを買いました。関口さんからTBSラジオワイドFM専用バッチラジオを頂きました。ありがとうございました。文化放送に記帳に行った事を話しました。





帰りは都営新宿線経由で帰りました。夜のおかずはサミット東寺方店でしめさばと値下がりしたお刺身盛り合わせを買いました。





新型コロナウイルスの感染拡大を受けプロ野球の12球団の代表者などが集まって臨時の会議を開き、今月29日以降、72試合すべてのオープン戦を無観客で行うことを決めました。





今日HBCラジオファイターズDEナイトで自分のメールが読まれました。松島茂アナウンサーの記帳に行った事です。TBSが辞めてたから文化放送の音声もHBCラジオで流れていますから。携帯ラジオで遠距離受信して聴いてますって事も。録音出来ませんでした。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。山梨日日新聞。信濃毎日新聞。新潟日報。北國新聞。上毛新聞。下野新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。夕刊朝日新聞読売新聞日経新聞。4版最終版です。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れはほとんどありませんでした。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以上ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は少し寒かったです。血圧は普通でした。手の痺れはほとんどありませんでした。花粉症が着てます。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ウオツネ。

来月初日を迎える大相撲春場所の番付が発表され、大関は貴景勝1人となりました。大関が1人のため春場所の番付では、西の横綱 鶴竜が大関を兼ねることを意味する「横綱大関」と表記され、38年ぶりのこととなります。





サッカーJリーグは新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、来月15日までのおよそ3週間にわたって、予定されているJ1からJ3までのリーグ戦などすべての公式戦の延期を決めました。





今日は大学病院の脳神経科で処方箋が出ました。4月にMRIの検査やります。




夜はウオツネで久しぶりにしめ鯖を買いました。自家製のしめさばは美味しいです。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。少し以下痛みがありました。頭が重たい時は若干以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れはほとんどありませんでした。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時は若干ありました。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干以下ありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干寒かったです。血圧は若干高かったです。手の痺れはありませんでした。花粉症がきています。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事一覧
カテゴリー