鉄道フェスティバル。

今日は昼間京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で買い物しました。鉄道フェスティバルに行きました。トミカ・プラレール店も覗きました。入場料500円は高いです。限定プラレールもありました。京王ライナーのプラレール欲しいです。Nゲージで持ってるのはプラレールとコラボレーションしたいです。





夜のおかずは京王ストア聖蹟桜ヶ丘店で半額のお刺身盛り合わせ3点盛りを2個買いました。





31日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム4−3楽天。 西武2−0ソフトバンク。 ロッテ4−8オリックス。


セ・リーグ。 巨人2−3広島。 DeNA4−3ヤクルト。 阪神2−3中日。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日のスポーツ新聞。スポーツ報知の1面は原監督1000勝と日刊スポーツの1面はディープインパクト死亡のこの2氏は保存版にします。





今日で7月終わりです。とにかく早いです。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日はわりと暑かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ディープインパクト&1000勝。

2005年に史上2頭目となる無敗の三冠馬となるなどG1を7勝し、また、種牡馬としても2012年から昨年まで7年連続してリーディングサイヤーに輝くなど数多くの記録を打ち立てたディープインパクト号(牡・17歳)は、北海道勇払郡安平町の社台スタリオンステーションに繋養されておりましたが、本日(7月30日(火曜))の早朝に死亡したとの連絡がありましたので、お知らせします。





夜のニュース各局ともトップで扱っていました。報道ステーションではディープインパクトのVTRでラジオ日本やラジオNIKKEIの音声が使われてました。





30日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム0−2楽天。 西武5−2ソフトバンク。 ロッテ4−1オリックス。


セ・リーグ。 巨人8−5広島。 DeNA4−2ヤクルト。 阪神7−6中日。





巨人 原監督 通算1000勝を達成 史上13人目
プロ野球・巨人の原辰徳監督が30日、東京ドームで行われた広島戦で史上13人目となる通算1000勝を達成しました。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。





今日は午前中大学病院で脳神経科で処方箋出ました。愛の手帳出たことも話しました。薬局で処方箋貰う時も薬剤師さんに良かったですってねて言われました。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若干ありました。今日も疲れました。風邪は若干以下引いてます。今日はかなり暑かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

梅雨明け。

29日梅雨明けが発表された関東甲信は、各地で最高気温が35度以上の猛暑日となり、ことし1番の暑さとなりました。





30日も各地で猛暑日が予想されるなど、この先1週間程度も猛烈な暑さが続く見込みで、熱中症に警戒が必要です。
29日の関東甲信は高気圧に覆われて晴れ、気象庁は午前11時「関東甲信が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。





関東甲信の梅雨明けは、平年と比べると8日、去年と比べると30日いずれも遅くなっています。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





昨日京王ストア多摩センター店で買った半額の宮崎産のうなぎうな玉で食べました。おいしかったです。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪はほとんど引いていません。今日は少し暑かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

うなぎ。

今日は夕方イトーヨーカドー多摩センター店に行きました。半額になったまぐろとさばとのお刺身ボイルホタテを半額で買いました。うなぎは少ししか安くなかったです。京王ストア多摩センター店で宮崎産のうなぎを半額で買いました。とりあえず良かったです。





28日プロ野球結果。


パ・リーグ。 西武8−7日本ハム。 ロッテ4−3楽天。 ソフトバンク9−2オリックス。


セ・リーグ。 巨人16−4阪神。 ヤクルト5−12広島。 中日4−2DeNA。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。





高校野球昨日は東東京今日西東京決勝戦でした。ラジオ日本で神奈川県大会決勝戦聴いてました。NHKラジオ関東地区は西東京大会決勝戦の放送のためのど自慢は、12時45分から途中から放送でした。日付が変わった深夜0時10分から放送です。埼玉県新座市だったので救済措置ですね。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以下おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は少し以上暑かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

丑の日。

7月27日土曜日今日は土曜日で土用の丑の日です。スーパーのチラシ見ましたけど国産のうなぎ高いですね。夜イトーヨーカドーに行きましたが総菜売り場弁当のうなぎミニうなぎは半額でしたが魚売り場のうなぎは半額ではなかったです。せっかく来たので牛乳卵豆腐ヤクルトなどを買いました。




27日プロ野球結果。


パ・リーグ。 西武6−10日本ハム。 ロッテ9−7楽天。 ソフトバンク3−5オリックス。


セ・リーグ。 巨人2−3阪神。 ヤクルト2−3広島。 中日3−12DeNA。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。




今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は若ほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は少し以上暑かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー