スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々。

前回の投稿6月なんだー
もう半年。12月です


この一年で、すごく変化が大きかったなって思う。
いい意味でも、悪い意味でもそう。
でもこれが悪い方向に働くかどうかは自分次第です。


きめたこととしては
今の仕事退職します。
転職して新しい仕事をしたいです。

気持ちの面だけでなく、お給料の面でもなので
まあ仕方ないんだけど、ちょっと悔しい気持ちもある。
だからその分を新しい仕事を始めたとき踏ん張るためのちからにしたいです。


そしていま同時に
恋愛面でも、体調も、精神面も、
全部崩れてきてます。

新しく挑戦してみて、失敗して戻って、
体はずーっとしばらく重いままで、
気持ちもすごく不安定。

周りができていることが、どうしても頑張れないとき
わたしってなんでこんなに無能なのかなって思ったりします。
どうして気持ちがあがってこないんだろう、
こんなんじゃ何してもダメだ、世の中のどの人よりも最低だとか
あとになればかんがえすぎってわかるんだけど悩んでるときは全然そう思えない。

昔からこれはあることなのでずっと戦っていかないといけないんだけど
そういうことがあるたび、もっと気軽に考えられたらよかったのになーって思います。 



来月には誕生日も来て24歳になりますが
20代前半のうちにできることはしておきたいし

まずやっぱり思うのはやりたいことをしたいって気持ちと
会いたい人にあって刺激を受けたいって気持ちを

落ち込んだ時も第一に考えられるように、変わること




それが、悩んで落ち込む連鎖を止める方法なのかなーともおもいつつ



後悔する人生にはしたくないし
そうやってあれしたいこれしたいと思えることがあるのはうれしいことだし!

ってことで、がんばりたいーーーーーーーーーー。
とりあえず転職活動。

そして夢のための貯金と

プラス思考。考えすぎない。周りに合わせようとしすぎない。
周りを気にしすぎない。

それを目標にーーーーーーー。


弱さに負けず本当にがんばったら恋愛面でもいつか幸せがやってくるかもしれないから。
まず自分の幸せと人生のためにがんばります。

あぷたんみたいに楽しんで生きていけるひとになりたい。
さやねえみたいに、ストイックにこつこつと努力できるようになりたい。

中身が素敵な人は見た目もすごくキラキラしてるし
キラキラした人になりたいし

直接会ったら感じることもきっとあると思う。
それに自分を見直したら後悔するだろうから、しないために頑張れる。
イベントとかで、直接お話してみたいお二方です。


そろそとねよう!
prev next