スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成長できたかな

前回の投稿から約3か月。

職場での悩みも人生の悩みも解決、いったんしたかな?
いままでずっと私をみていて、ほめて時には叱ってくれた先輩が、6月からいままでのようなかかわりがなくなる。
さみしいけど、心細いってよりも心配させないように強くなりたいって思う。
同時に私のことを思っていつも話してくれる人が、その先輩だけでなくもう一人いて、
弱ってる私を気にして、声をかけてくれる人が仕事仲間なんだなあとほんとに痛感した。

やっぱ仕事仲間だから、私は友達のようには接することできないけど
ひとそれぞれだからそれでいいんだよね。
友達のように、軽口たたき合うような関係でなくてもお互いに大事に思ってるんだろうなってわかったから。
それを受け入れる気持ちになるまでは仲良しの子たちが妬ましく思うってわかってるけど、受け入れられるようになる。
私は、今大事な仲間がいて、そんなとこで働いてる環境への感謝をもっと持っていきたい。

この先のことも、また考えればいいかな。
今はここで働いて人としての自分を成長させることが一番大事なんじゃないかなって思う。

恋愛はほんっと、難しいけど・・・
知らない人も少しずつ受け入れていけるように頑張りたい。
人として好きなところもあるから、Kくんのことは嫌いになれないし会わないようになんて難しい。
でも、彼が私に安心して触れてきたりするときも、その安心感を得られる誘惑に負けずに、
がんばっていったらきっと考え方もかわっていくって信じたいな。


5月は1か月出張に出ていて、しょっぱなから挫けそうになって病んで、でもその分成長できたと思うから
この大切な1か月を忘れないように、またくじけそうなときは思い出したいなっておもいます!!

つぎはいつブログ更新するかなぁ。
またマイナスなことを言う前に、この記事を見れたらまた立ち上がれるますように!
prev next