テゴマスのあい

終わってしまいましたが…。


最終日の昨日、なんとNEWSメンバーでてきて、まさかのWeeeek!!

慶ちゃんはeveryのロケで『今頃船に乗ってる』とかで来れなかったみたいだけど、シゲ、山ぴぃ、亮ちゃんが
シゲは宝石コンの時の慶ちゃんのウチワ(来れないからと)をもって登場

山ぴぃと亮ちゃんは若干宣伝があったけどもw

マッスーに何か(白い箱)をあげる亮ちゃん。

そこにいた誰もが思ったハズ。
マッスーでさえも。

あ、誕生日プレゼント?
(あれ、シゲには?と思った人もいたはず)



まぁ中身はぷりんで、宣伝で、しかもただの差し入れだったっていうw

マス『誕生日プレゼントかと思った』

亮『誕生日やったん?』

会場『えーー』ブーイング

亮『でも大分前やろ?』

とまぁこんなやりとり。
最後にはおめでとう、と言ってましたが、


シゲ!シゲも誕生日だったんだよ。触れてあげてー!
シゲ完全スルー


マッスーが今回新しい衣装として腰に付けてたChampionベルト。
山ぴぃ付けたら似合いそうって流れで、会場全体から付けてーと。
嫌がる山ぴぃ。

山ぴぃ『付けたあとどうすんの!俺は付けたあとの事も考えてんの!』

でも止まない付けてーという声に最終的には付けてくれた
そんでボクシングの…なんていうんだっけ!あれ。こう…腕をシュッシュッって。(感じ取って下さいw)をやって客席からは『ジョー!!』って。

亮ちゃんは
『昨日来ようと思ったんやけど大阪でちょんまげぷりんの宣伝で、一昨日も来ようと思ったんやけど大阪でちょんまげぷりんの宣伝で、ここにもちょんまげぷりんの宣伝に来ました』
ってw


いやぁ久々のNEWS面々に大興奮な会場。
Weeeekがテゴマスの公演中で一番盛り上がった気がするw

あ、でシゲがいろいろ情報を落としていってくれた。

NEWSのアルバムの発売が決定。
アルバムタイトルはライブというらしく、まさにコンサートで盛り上がれるような曲ばかりを収録したアルバムになる予定。
BE FUNKYも収録されるそうです。
いろんな方から楽曲提供していただいてGReeeeNからもまた曲を提供して頂いたみたい。

あーいろいろ楽しみですな


(話題:NEWS)