スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

流れ星の効果?

嬉しい知らせがあったのは流れ星の効果?
でも流れ星を見た瞬間それ関係は全く頭の隅にも思っていなかったのですが;
まぁ、いいか。


━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━


( ´艸`)プププ

ヽ(`Д´)ノ

ばかーーーーーーーー!
でもそんなトコがかわいいとか言ってみる。ウフ

やば…アレなんとかしよう。


そんな訳でウケル!!!!!


やっぱり大好きなのかもしれん。


彼にはお金かけてもいいとか思うしなぁ。アハハ
あ、貢ぎじゃないない。
ライブに行くとかそんな話ねー。


っていうか嬉しさのあまりちょっとテンションあがってきたぞー!
ウホ!

傷だらけ(´Д`;)

にひっかかれ&噛まれまくりの手は傷だらけです。
引っかき傷とか地味に痛い。・゚.・(つД`)・゚.・。

なんか犬を飼い始めてから手がシワ?っていうのかな。指紋みたいな感じのこまかーいシワがすんごい目立ってきたような?
つるっつるの手になりたい。
美手(?)になりたい。
骨太いから指輪のサイズも少々大きめだし。
細い人羨まーー!


最近は絆創膏が欠かせません。゚(゚´Д`゚)゚。




今日はウチの子2回、隣のワンちゃん1回と計3回も散歩に行って疲れた
ふぃー。

流れ星!!

今さっき。
がトイレを訴えていた(ような気がした)ので庭とかその辺をジョンと共にウロウロしてた。

最近地震雲らしき雲がよく目撃されているようなので(24日とか)地震雲あったりして…なんて何気なく夜空を眺めてた。

そしたら…
キター━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━!!

流れ星!!

目が悪くコンタクトよりもはるかに度の弱い?眼鏡は星なんてよっぽど明るくないと見えないのに、かなりの明るさだった!
てことはよほど明るかったんだろうな〜とか。

願い事なんて思うこともなく、「あーーー」って思ってるウチに消えた(´Д`;)

いやぁ、流星群の時に必死になってたにもかかわらずタイミング悪く全く見れなかったから(天気も悪かったしな。苦)今日偶然にも見れてホント嬉しかったー!

散歩途中で見かけたモノ

すごく柄のキレイなチューリップを発見したので写メってみた
ウチには黄色って感じの単色だけのチューリップしかなかったからなんか嬉しくなった
前の記事へ 次の記事へ