スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Jおめでと!

!!
1歳の誕生日おめでとう!!

無事に1歳を迎えてくれて良かったよぉ。

生まれてきてくれてありがとう。
我が家に幸せをありがとう。
大好きだからね♪

長生きしないと許さんよ。

お勧め…!?

Kちゃんの父親がなんとシドの曲を好きになったらしいので。
これはこれはと思い(何)うちの母親にも「星の都」を勧めてみた。

そしたら、
声が気に入った!声がいい!声が好き!
とマオくんの声を絶賛。
曲も聞きやすいとの事。
TERUくんの声よりもいいじゃない〜ってさ。
ちょっとへこむから、そういう事言わないで。笑

そんな訳で母親にCDを焼いてあげた。
きっと寝る前に聴くんだろうな。


ちゃんとどうゆう人達か見せてあげたよ。
特に反応なしだったけども。
まぁ、私がビズアル系好きなの知ってるしな。
いい加減ライブとか卒業しろって言われるけども。
この間の某Bバンドの行った事カミングアウトしたらまた言われたよorz
こりゃぁ某RFさん通ってるなんて口が裂けても言えない…(´Д`;)

(シド)

テレパシー☆★☆

朝、会社の近くでカレーの香りが…。
そしたらむしょうにカレー食べたくなっちゃって。
仕事中もずっとカレー食べたいって言ってて。
母親に今日の夕飯カレーにして!って念じてみた。

帰宅して冗談で、今日朝からカレー食べたかったから夕飯はカレーにしてってテレパシー送ったんだけど通じた?って言ったら…


今日カレーだよ、


って…

Σ(゚∀゚;ノ)ノ

マジですかっ!?



カレーおしいかったよ(○´∀`○)

また…

夜10時過ぎ、が暴れてる…ってか騒いでいるので母親と二人でちょっとその辺を散歩しに。
星が綺麗だなーなんて見上げていると右の方でなんか動いてて。
ぱっとそっち見たら大きめの流星が!!
しかも、それが流れてる間に分裂してって最後には数個になって消えてった。
すごい!
過去にすごい大きいのとかは見た事あるけど分裂とか初めてだよ!
すごい感動した。

最初はにこんな時間に〜って文句言ってたけど母親と二人でに感謝感謝。笑
は流星見たかどうかっていうと、匂いかぐのに必死で下向いてましたw

その後も母親は1回だけ普通の流星を見たらしい。
連れてるとちっとも空見てられないよ(´Д`;)

今回はちょっと長めに流れたのに、願い事3回できなくもなさそうな感じだったけど母親に「何あれ!何あれ!何あれ!」って言って終った…orz
3回言った事は言ったけど全然願い事じゃないwww
前の記事へ 次の記事へ