スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう1枚。

この表情マジかわ!(親バカ

なんだこれ!?

コロコロされた後。
私の部屋を覗いてるんですが。笑

「なんだこの汚い部屋は!?すげぇーぞ!!」
とでも思って驚いているみたいじゃないですか?笑



orz{キタナクテワルカッタナ

久々に。

最近写メを載せてなかったので、久々にでも。

母親にコロコロで遊ばれてます。笑

毛がまだ微妙に抜けているのでコロコロでコロコロしてます。笑

最近は慣れたのか嫌がらなくなってきました。

あー可愛い!!(親バカ

凹むわー。

今日も4時終りorz
まぁ、仕方ないのかな?

友人のMちゃんと一緒だったので大○へ行った。
やっぱり予想通り少ない。・゚.・(つД`)・゚.・。
ぐはー。凹む凹む。

二人して金ない金ないと連呼し、ダイエーへ。
先週、目をつけたカバンがセールで半額に!!
色がねー。ホントは白がよかったけど売れちゃったみたい。
だからシルバーで。
即買いでしたw
金ないのにね。

そんで他にもいろいろ見て回って、金ないから見るだけー。
あ、目薬は買ったよ。笑


とあるCD屋へ行き、やっぱり二人で萌え萌えしてきました。笑
シドがあって、明希様ステキすぎます(*´∀`人)
Gさんのフライヤーがあってびっくり。懐かしいなーと思いつつ全然減っていなかったので(笑)数枚だけ貰ってきました。



てか、8月対バンかー。相当嫌だ。
何がっていろいろあったが、一部ファンが。
今のバンド自体にはそれほどたいして思いもないですが。笑



そうそう、最後の方しか見れなかったけどバレー韓国に勝ったネ!!
おめでとう(*´∀`*)

バレーが始まった!!

どうやら、先日のライブ行ったときにどっかに目薬落としたらしく、今日は目がシパシパして大変だった。
帰りに地元のマインで買おうと寄ったけど売ってなかったしヽ(`Д´)ノ
結局買わずに帰宅。
 
母親になんでもいいから弁当買ってきてと言われ、途中のコンビニに立ち寄って弁当3つ購入。
どれもおいしそうで全部食べたい勢いだったよw
実際食べると1つで十分なんだけどさ。笑
 
で、今日はテレビ何やるんだー?と思っていたらバレーじゃないですか!!
オリンピックの時とメンバーがだいぶ変わって知ってる選手が数人だったけども、このメンバーもいいんじゃない??(゚∀゚)
ポーランドに3-0で勝ったし!!
 
父親が野球見たいだろうと思って違う部屋行ったのに結局2台でバレー見てるし。笑
ま、いいけどね。
明日は韓国とだ。頑張れ日本!!
前の記事へ 次の記事へ