スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我慢できなかったんだよ。

今日は母親がの散歩へ。

いつもより遅い時間に散歩へでたらしい。
この時点ですでには我慢の限界だったのだろう(うんちが)

さて、家の前の道にでると、顔見知りの人と会ったらしくほんの少しだけ挨拶程度に世間話。
その人と別れ、さぁ行くぞって思いきや母親のスニーカーの紐が解けていたのでリードを足で踏みなおそうとした瞬間。
フとリードを踏んでいた方の足の力が弱くなったらしく、そのスキに脱走。笑
リードつけたまま(しかも伸縮?できるやつだからちょっと重い。笑)もうダッシュで逃走。笑

母親からメールであんたいつもどこ散歩してるのよ!って…。
散歩コースを説明し、母親はとりあえずその散歩コースを廻ってみたらしいんだが、見つからない。

散歩コースを4/3くらい廻った時点で隣の子に連絡。
もしかして戻ってきてるかもしれないから家の周りを見て欲しいと頼んだそうな。
電話しながら、逃げた経緯を説明中、隣の子がの小屋付近にて何事もなかったかのようにくつろいでるを発見。笑

用を済ませたはちゃーんと家に帰ってきてました。笑
戻ってきた母親に尻尾振って喜ぶ
まるで「おかえり。どこ行ってたの?」という感じで。
母親に、ばっちり叱ったから。と言っておられました。笑


きっと、の言い訳は以下だろう。

「だって我慢の限界だったんだもん。あれ以上は無理だったんだ。ちゃんと帰ってきたんだからいいでしょ?ところでどこ行ってたの?随分遅かったね。僕待ちきれたよ。水ちょーだい(*´∀`*)」


なぁんて思ったのかしらね?

兎に角、無事に戻ってきてくれてよかったよ。
オカンよ…お疲れ様w

プッ…

最近、のオナラをよく目撃…じゃないな聞撃?(笑)する。


てか、散歩行ってウンチ後、暫く歩くと必ず「プッ…」ってする。
私あんたの後ろを歩いてるんだけどなぁ(-ε-)

犬もオナラするんだね。笑



と目線を合わせるために姿勢を低くして遊んでても「プッ」。怒
ちゃっかり後ろを向いちゃったりしてさ。
あんたのケツがアタシの顔の前にあるんだけど?
顔にオナラかけないでくださる?笑




どうでもいいけどご近所さんの柴犬は豆っぽい小さいワンちゃんなのにウチのはすくすく育って普通の柴犬…
あぁぁぁ。
散歩途中に会う、豆柴はホントにかわいいよ(*´∀`人)
マジ萌ゆるからっ!

の方が可愛いけどね。ヲイ

小池君はやっぱり可愛いと思う。

と、ドラゴン桜を見て思ったわけですが。

赤いエクステが(・∀・)イイ!!

と思うのはやはりバンギャだからですか?苦笑


関係ないけど、WaTのウェンツ君と、関ジャニの横山くんが被って見えるのはアタシだけなのかな?
キャラとかも被ってる気がしてならない…。
どっちを見てもそう思う。
いつか共演希望。笑




山ピーの髪型が嫌!!
miyaviと被って見えるし。
個人的にあの髪型は好きじゃない。
剃るんなら全部剃っちまえ!!って思う。笑
そういや、尚さんも中途半端に剃ってたりしたんだよな…orz
そしてじろさんも遊くんも…
あぁやだやだ。
ま、似合ってればまだいいけどさ。
誰とはいわないが若干「…」っていう人が…苦笑
あの髪型はイケてるんですか??

バレー勝ったぁ(゚∀゚)

いや、今日くらい勝たないと…ねぇ?
他勝てそうな相手が…ゴニョゴニョ


ネットにて結果を先に知った自分は安心?してテレビを見て楽しむコトができました。
負けだとわかるとどうも…見ることは見るんだけど、例えば逆転したとしてもどうせ負けるしな…とか思っちゃう。あぁ。
じゃぁ、結果なんて先に見なければって感じだが、性格上そういうのは早く知りたい人だからついついやっぱり見てしまうんだな。


というわけで、勝って嬉しかったよー(*´∀`人)



にしても録画放送ってなんか嫌よね。



次はブラジル…
大友選手頑張れ!!

THE PREDATORS

ハンティング!!!を先日購入したので聴いてみた。


GLAYより好きかもしんない…(゚∀゚)
どの曲もかっこよすぎなんですけど(*´∀`人)
19日行けないとか結構悲しいわー。
こんなにかっこいいならちゃんとチェックしておけばよかったよorz

個人的にはディジーライフとスリーピードラゴンとラストハンティングがお気に入り♪
つーか、どれもいいんだって!!(゚∀゚)



アタシ感想とか苦手だからなー。
なんて書いていいかわかんないや。
気になる人は自分の耳で聴いてみて欲しいだす。

ライブとか普通に通いたい気分だ…
普通にこのバンドがマイナーバンドだったら良かったのにって思った。笑
チケ取りとかめんどくさいこと嫌いなモンで。苦笑

1回くらいはワンマンライブに行きたい…が行かずに終わりそうな気がするよ(´Д`;)
前の記事へ 次の記事へ