スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テゴマスコン追加代々木1日目に入りました。

楽しかったー。
とりあえず、今日の戦利品


銀ハートとテープ

下にひいてるのはテゴマス新聞です。
全8ページ(2枚)で中には今回のツアー中に二人がご当地食材を食べ、MC中にスクリーンに出したその時の写真が全て?掲載されてます。
わかっちゃいたけどマッスーは全ての写真でヒゲを隠してますw

他にもテゴマスの対談やらなんやらが掲載


今回のテープは黄色地ではなく白!何かと白!白地にピンクで絵やら文字やら印刷されてるため完全にマッスー要素がありませんw

マッスーがこれじゃ80%が手越で手越のソロコンサートのグッズみたいになってると言った、タンブラーはコチラw


ピンクだしメインのイラストが大きく印刷されてるわけでもなく、イラストもマッスーの絵1種類に対して手越画伯の絵はワンサカ!w

個人的に恐れている事がおきちゃいました、タンブラーw


レポは入浴後時間あったら。
明日早いのでw



もう買えないと思ってたP様のCD初回Aが渋谷で買えた
しかもコンサート後!

特典DVDに収録されてるコンサート、見に行った日のだあ、でも2回やったんだっけ。1部?2部?どっちなんだろ。



(話題:テゴマス)

立ち寄ったコンビニ横で、

子猫と思われるにゃんこが2匹、ご飯と愛情を求めてニャアニャア鳴いてた。

うちが猫大歓迎だったら連れて帰りたかったけど、できないし、中途半端な同情しかすることができないなら、期待させるくらいならいっそ、可哀相だけど写メだけ撮らせてもらって退散。


犬だったら即行連れて帰って里親探ししたかもしれない。
犬は野良はすぐ保健所行きだからね。


あのにゃんこ達がいつか愛情沢山かけてもらえる人に出会えますように(-人-)


購読者の方、深夜更新すみません


(今日のニャンコ)

こんな事もあるのねー。

テゴマス代々木公演のチケット届きましたけども。

友人2人と参加するので3人で借りられるだけ名義借りたりで掛け取りする事10公演分以上。
まさかの全てストレート当選。
追加公演探してます。って話は置いといて、

チケット報告しあってびっくり!

全て手越さん側www
まさかの手越率100%w

まてまてまて。
私、増担
友人A、増担
友人B、手越担

うん、いいけどさ、手越率100%もいいんだけどさ。
増担が2人もいるんだから半分くらい増側でもいいじゃんよ

なんでかなぁ。
手越担の友人、選び放題w

しかもやたらJブロやらKブロばっかり。なんだこれw



そんなわけで、いくつか譲り先探してます。


とりあえず、友人の許可貰ってないので自分が余らせてる分です。

7/31 スタンド南Jブロック 2階 10列〜13列のどこか 2枚

メインステージに近いのでスタンドAやらBブロよりは近いかと(´・ш・)人(*`▽´*)

前回、スタンドHブロ最後尾だったけど思ったより近かったですよ

欲しい方いらっしゃれば、ミニメから連絡お待ちしてます



(テゴマス)
続きを読む

セールって購入意欲を掻き立てられるよね

文章作成してるうちに時間は過ぎて、もはや昨日の話だけど。


これだけ、って決めてたのに服4着と鞄1つ購入してしまった

しかも服4着中3着がスカートっていう。あわあわ。
そんなにスカート買って果して穿くのだろうか
パンツ派の私が。


セールって恐ろしや!


見てたらあれもこれも欲しくなってきたから早々に店を出ることにして帰路についてみたり

でもちゃっかり会計してる時にセールがいつまでか聞いちゃってるあたり、また行く気満々じゃないのか自分…


どこが節約生活なんだか。鼻で笑っちゃうわ



しかもコン発表されちゃったし、予想外に時期が早い!し、また出費が


いつになったら貯金できるかなぁ…。
むしろマイナスばかりが何ヶ月も続いてしまう、というかよく整理したら去年の夏からマイナス進行中じゃん


ちなみに購入品一部紹介
スカートと鞄



(今日買ったもの)

ユニークなシャツですね



ミニデコとか、、、
無駄に作ってみた。あ、手書きの方失敗した時間あったらなおす
しっかし汚い字だ。マウスってホント書きにくいよね!と言い訳してみる。
あと作ったの夜中3時頃で睡魔と闘いながらだったから!と言い訳してみる。
(今日仕事なのに…アホだと思う自分の事。)



ドラマ面白かったぁ
仕事人みたいな感じだったんですね〜。番宣やら何やらちゃんと見てなかったので。
(いいともは見たけど!予想通りだけど連絡先知らないのはテゴマスってw)


亮ちゃん、またまた地味な役職の役?(って言ったら実際に鑑識で働いてる人に失礼だが)
パイロット諦めて整備士だったり挫折役が多かったけども…。
今回は挫折してないにしても。。。
まぁいいや鑑識の制服似合ってたし
スーツ着て女性口説きまくってるのも見てみたかったけどねー。



今回犯人役の人の演技がすごかった!あの狂気な感じめっちゃ怖かったよ!


相棒でもよくでてくるテーマだけど、権力で隠蔽とか実際にもないとは言い切れないんだろうね。
頼れる存在でならなきゃいけない人達がそんなんじゃ、いろんなこと信じられなくなるよね。





シャツのボタンがキーアイテム?

次で久藤にバレる?

あー早く次回が見たい!
次回を楽しみに思うドラマなんて久々だと思ったらそうでもないかも。笑


(話題:JOKER〜許されざる捜査官〜)
前の記事へ 次の記事へ