スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だんああああ



旦那あああかわいいいいい!「バッチリだ」だってさああかわいいい!砂隠れに来て昔のこと思い出しちゃう旦那可愛いよ旦那この場所でずっと待つのは嫌だっただろうなあ。苛々も普段の倍以上ですねわかります。
ずるずるしながら帰る旦那かわいい。ちんたらするの嫌な癖に歩く時はデイダラより遅いっていうな。しかもデイダラちゃんと旦那に合わせるんだぜ。かわゆす。旦那遅いぞ、うん。なんて言ったらああ?ってドスの聞いた声でサソリの旦那が睨むんですよね。はあ旦那かわゆす。芸術コンビかわゆ。

うわああ今見返すとこの時こういう意味でニヒルな笑いしてたんだなとかわかって良いかもしれない!旦那ァ!あんないかついヒルコなのに可愛いって思ってしまうよ旦那マジ永遠の美。
私の中のショタ三大天使は旦那・サスケ・円堂さんである。豪炎寺も相当だけどまもりゅの破壊力が半端なかった。ショタサスケは終始可愛いけどやっぱりイタチ兄さんと一緒にいる時が一番可愛い。旦那はアニメオリジナルが可愛すぎた。

そいうや私稲妻にハマるまでキャラにさん付けしてないって言ってたけどイタチ兄さんはイタチ兄さんだった。さん付けっていうか兄さんだった。旦那はもちろん旦那。

バキさんも大変ですねえ。
しかし私は未だにカンクロウが旦那を使うことは認めてないぞ。
私が旦那が負けるわけねーだろって思うところは鬼道さんが他の奴に負けるわけねーだろと同じぐらいの自信を持っている。何故か。まあ相当旦那のこと好きだからね!

私がナルトに引きずり込まれる場面って昔から幼少期シーンが多かったんだよなあ…と思うと私の好みってあんまり変わってない気がします。しかもほら、皆幼少期重いじゃないか。きっと美味しいんだろうね。ナルトのショタロリは本当に皆天使。

って、あれ…カンクロウってもしかして声染岡さん…?
上に飛ばされてくるくる回るヒルコの中にいる旦那を思うと可愛い。平衡感覚とかはあまりないから平気だろうけどでも酔ってる旦那も可愛いなあ。
旦那って見た目10代(多分14歳ぐらい?)だけど中身おっさんだよな。35歳だし。でも可愛いからおk。
間接部分の強度うんぬんからの弱点を守るためのヒルコ設計。自分が作ったクグツを壊す旦那…まあ弱点がある時点で欠品なんだろうね。ただクロヒゲとかそう言う名前を旦那がつけたと思うと可愛い。っていうか旦那がやることは全部可愛い。つまり旦那マジキュート!

続いたから



一話で終わるなんてことはなかったらしい。続鳴門を見る羽流さんは一体いつになったらクリエイティブ課題が出来るのだろうか。
12歳ナルト声たっかい!初期の方だからか!
そういや15歳ナルトを見ても円堂監督とは思わないな。テンション違うからだろうけどwでも必死なところは14歳円堂さんの必死さを思い出す。練習はおにぎりだの声っぽい。

ところでこの時のOPの暁メンバーが流れてくる時、デイダラが一人カラーで手を前に前面へ出てくるシーンがあるんだけどあそこの部分で毎回私の脳内でうちの暁主が出るんだよな。デイダラの左後ろ側。影だから真っ黒である。元々黒いからさらに。あれ刹那って目の色何だっけ。黒?茶色?元が黄色だから黒でいいのかね。まあ変化してるだけだし。
刹那はうちの子でも一、二を争う美人さん。もう一人はタクティクス主であった奈月さん。奈月さんはうちの子には珍しいツンデレ…っていうかクーツン?随分前の子だから忘れてしまった。

囚われの姫我愛羅。
天気ww石田wwwおまwww私こんなの覚えてないぞwww石田の砂隠れ天気予報の次回予告ナレーションなんてしらないww地上派ではしてないだろww

旦那の可愛さは異常



課題しようとしてたんだけど父さんがテレビで鳴門見出したから無理になった。だって丁度デイダラ・我愛羅戦だぞ…デイダラだぞ…!課題そっちのけで目がいくに決まってんだろ!

十八番も可愛いしデイダラマジかわゆすだけど旦那がね、可愛くてね。デイダラの「サソリの旦那」が聞けるだけで幸せだがヒルコサソリも可愛くてもう!「何ちんたらやってんだ」ってヒルコとして言ってるけどヒルコの中では本体が背丸めてチッてして苛々してんだろ?何それもうマジ旦那可愛らしいいい!

私の中で芸術コンビ最強である。
芸術組とうちは兄弟がたまらん。不死組も好きだけど、っていうか暁は全体的に好き。うちは兄弟が別格なだけかな。暁マジ家族。

土曜に課題とかホンマやる気全くないよねー。今週更新できない気がしてならない
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧