スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



クリア9話


***

9話更新しました。佐久間です。和解しました佐久間だよ!(^O^)

キャンバスを読んだ方ならばああここの話か!あったなそう言えば!と思うような回です。っていうかむしろその話しかしてない気も…(笑

佐久間にとって大切な話になりましたな感じです(´∀`)


追記から後書き的な何かだよ!
続きを読む

わかってるような口を聞くな



なんて事言いながら私鬼道さんのことあんまわかってないから言う権利ないけどな(^O^)

ちょっと佐久間に鬼道さんについて教えを乞うてきます

盲目のアイロニー



雷門に留まったこと以外の鬼道さんの行動について、私自分で思ってる以上に結構ガチで「だって鬼道さんだもの。そういう風に動くよね」みたいな考えしてることに気付いた。
鬼道さんはこんな行動しない、とか思うことはないんだけどなんつーか鬼道さんの行動への盲目さが危険。宗教やwwこれは本格的に鬼道教ww

でも鬼道さんは「だって鬼道さんだもの」はあまり好きじゃなさそうですね。それなりに応えようとするだろうが、無意識に行動範囲が狭められてしまいそうだ。そんなことしなくても思うままに行動してくれていいのにな。鬼道さんについていくのに。ってそうじゃなくて何が言いたいのかってーと私鬼道教だけどあまり盲目になりすぎると反って鬼道さんの重荷になるから、ちゃんと境界線は引いておかなきゃいけないなっちゅー話や!


ここまで盲目なキャラはいなくても、鬼道さんが皆(帝国学園)のリーダーなことは間違いない。
だからこそそんな鬼道さんが肩の力を抜いて背中を預けられて、尚且つ鬼道さんと同じ目線でいられる子いたら良いなと思った。だから弥生の設定が生まれたんだった。多分。

改装



とまではいきませんが少々トップを変えました

クリア更新、もしかすると明日できるかもです。今日か。

仁王誕生日おめっと!プピーナ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧