スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来日記と庭球



初めて夢で未来日記を見た。内容は初めから終わりまでの物語ドーン!って感じの詰め込みすぎて覚えてないけど、ユッキーと由乃とサバイバルコメディしていた記憶はある。多分私半分朱夜姉ちゃんだった。だってユッキーが姉ちゃんを見る目だったし(^O^)

とりあえず面白い夢だった。覚えてたら形にできるし一本書けるのにぐらいの濃い夢でした(´∀`)

庭球はな、私と高校の時の友人が入院してた。もうすぐ小さなイベントがあるらしくて、テニスキャラのコスして舞台に上がってたお。
あるびずと星屋が見舞いに着てくれたり、あるびずがいつの間にか高校の友人と仲良くなってたりして私は夢の中でもフレンドリーこわ…と思ってた(笑

舞台は私がリョーマコスで友人が幸村だった。
しかし気になるのは一緒に舞台に上がっていた他のテニス面子は全員本物だってことだよ(^O^)
青学氷帝面子・友人・私・立海面子の順に並んでた。
なんで逆じゃなかったのかよくわからんが私の右隣がブン太だったことは覚えてる。

そんで一曲ミュ的なものを歌ってから、観客の後ろの方に紛れてる仁王にボールをパスすることになったから私がラケットでボールを打ったんだ。うまく仁王に行くかすんげー心配だったけど。

そしたらボールが仁王の股間にダイレクトアタックした。

仁王の顔が歪んだ。私唖然。客は何起こったのかわからない。少し間があった後赤也が腹かかえて大爆笑。
私のノーコンさやべえっていうか仁王ごめんマジすいませんっしたあわわわって感じで私も内心動揺しまくりだったんだ。ごめん仁王!!って舞台の上から謝りたかったけど、今の私は私でなくリョーマだったということに気付いて、帽子のツバ掴んでぐっと帽子深くかぶって「まだまだだね」って言うしか出来なかったお。でも観客大歓声だったお。

マジ仁王すまん(^O^)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧