スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

危険な傾向



頭が侵食されてるのがわかる。だめだ、このままじゃ続きの構成が練れなくなる。なんとか軌道修正しなきゃ。薄い本見てりゃ戻るからまだ大丈夫!

追記は私がグダグダ暗い?こと呟いてるだけ
続きを読む

総集編



久遠元監督のことももう少し気にしてやってください(^O^)
続きを読む

成立と進歩は別だった



ひっさしぶりにミリしらを聞きました。前から思ってたんだけどこれすんげーうちの吹雪。
なんか僕が知らない間に変な人が弥生ちゃんの隣にいるんだけど誰?何?あの人が王子様?そんなわけないよね。な感じである。我ながら吹雪に酷なことをしてるなあと実感した。ごめんな吹雪。最終的には吹雪と…う、まだわからん…が、吹雪にも幸せになってほしい…。本当弥生分裂したらいいのに!

あと短編の陸上部後輩ちゃんにも可哀想なことしたなと思います。まさにシンデレラな奴がいつの間にかかっさらってっちゃたもんな。しかも永遠の片思いだぜ。っていうか同なんだろう実際、片思いで終わった方が傷がないのか、付き合ってくれた方がふんぎりつくのか…とりあえず後輩ちゃんは弥生を一発殴ってもいいと思います。ほんまアイツは自分の周りを自覚しろと!

もし弥生が奪われる立場になるのなら、アイツは絶対に顔に出さない。中もちょっとどろどろしてるかもしれないがそこまでじゃない。むしろ自己防衛を無意識に張ると思うのですっごく時間は掛かるかもしれないがそういう感情がどんどん薄れていくと思う。感情自体を廃棄する。弥生の十八番「こんな感情いらない」が発動。
それまでは平然を装ってそうだけど相手が鬼道・吹雪ならきっといずれバレるんだろうなあ…多少のごまかしが効くのは実は鬼道さんだったりする。吹雪は逆に幼馴染フィルターならぐいぐい行きそうだし何よりイチャつく頻度高いのは間違いなく吹雪だろうからなw鬼道さんは公共の場では弁えているだろう。
ただもし鬼道さんがくっつくのがサッカー部マネならば、フィールド上で若干動きが妙なのがバレてアウト。動きは鈍いというより鋭すぎるんだと思う。常にマックス。

まああれだ、やれば成立するものもあるんだなと知れただけいいことにしよう。

続きを読む

古き仲



今日も夢に風丸さんが出たよニ連続!しかも円堂さんも出た!(≧∇≦)

イナゴ世界だった。私は普通にテレビでイナゴ観てる感じ。円堂監督が雷門戻ってきてて風丸さんが「久しぶりだな円堂」って登場する。ようやく風丸さんキター!と思ってたら下ろしてる髪がうねってるわ青のピチピチ服着てるわ(^O^)24歳再闇オチこれはひどい!特に衣装がひどい!wwwという感じだった。

円堂さんビックリして「なんでだよ風丸!」って言ってた。私もなんでだよwwwって夢で言ったわ(笑


メージュ表紙にもなったことだしそろそろ出ると思うんだけどな。円堂さんと共にこい
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧