スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うううおおおおお!



背中合わせぇえええええ!!

悶えすぎて苦しいときは決まって地獄からうねり出したような声がでるな。背中合わせまじ、まじ…もう背中合わせパネェ

鬼道さん!



そういや今日怖くてグロい夢の続きとして10年後円風鬼佐久?染の面子と一緒に車に乗ってる場面があったのですが、私だけ知らん奴に無言の威圧かけられて車から出れないような空間になってたんです。そのくせ円堂さんたちは気付かずに出てってしまって…テーマパークもどきらしい。皆各自散らばる。とはいえ古き仲は一緒だったがw
私は車で鬼道さんの横座ってました。鬼道さんも普通に降りてしまって、鬼道さんと離れたくないよここにいたままとか嫌なフラグしか立ってないよ!ということで私、無言の威圧を無視して「鬼道さん!」とコート引っ張りそうな勢いで車から降りました。鬼道さんの姿ふつくしかった。腰が。あのロングコートでもわかる腰。素敵。
私は今の年齢のままだったようで夢の中にしては珍しい鬼道さん呼びだった。目上になるからだろうか…ただ佐久間の姿が見当たらなかったんだが奴はどこに行ったんだろう。

まあそれで私も鬼道さんと回りたい!的なことを言ってた。それはそれで本音だったんだがまあ一番は車に残りたくないということだったな。で、鬼道さんは汲んでくれたらしく了承してくださいました。鬼道さん優しい!

その結果が鬼道さんともう一人誰か(狩屋っぽかった希ガス)とカラオケだったよ(^O^)
鬼道さん立って歌っててノリノリ!でも歌声は夢だからか聞こえてこなかった!ちくしょう!

ノリノリな鬼道さん(24)に瞳の中の勝利を歌ってほしいですね(´∀`)

試写会!


ついったの友人さんと行ってきました!グリフォン観たお^^誘ってくれた彼女にマジで感謝!

まだ映画公開されてないしネタバレはしませんがよかったです。風丸さん風丸さんシャベッタァィアアアウワアアア!!円堂さああああん!って私はなりました。あと吹雪がかわいい。鬼道さんの腕捲りはすはす。

天馬たちも可愛かったしシュウと白竜もめっさ可愛い。
私コロコロのグリフォン外伝読んでたんですがとても納得。外伝読んだ方ならわかる。剣城にフラれた白竜がざまーみろ!ってしてる感じでした。外伝読んだ方が二人の関係はわかりやすいかもしれない。…これはネタバレに入らない、よな?

色々あったけど私はあの技に全てをもってかれました。もうほんま、ほんま……やっぱりツインブースト除いたら一番大好きな技です…。

その後は前撮りしたんですがクソだるくてもう絶対したくないと思いました。なんなんもうやだ。髪かたくなるしどこのキャバだよな濃いメイクですた(^O^)あれが成人式のメイクなのか…?わからん
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧