スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニスやろうぜ!


とあることがきっかけで思い付いた弥生inテニプリ関係。

帝国の絶対無敗を引き継ぐなら弥生は立海なんだろう。
テニスは勝たなくちゃいけないんだな幸村部長に対してアイツはテニスって楽しいものじゃないの?と恐れることなく言うんだろうな。おおこわいこわい。三強と並ぶほどの実力の持ち主なんだろうなあ…ってか本編でもテニスしてるやん忘れてた(^O^)まあそれは置いといたとして、柳とは結構仲良さそう。参謀として練習組み立てる柳とメンバーのこと細かな変化を見抜く白原。あ、ここでは中3かな。
赤也はすっごくなついてる。ジャッカルにはお世話になってる。でも自分から行くのは大抵柳か仁王な気もする。柳生紳士だと思ってる。柳生も白原のこと淑女だと思ってる。真田は中々にたるんどる!って怒るが最終的に甘い。幸村と白原が悪のりするとめちゃくちゃタチ悪い。

ここまで考えて立海でもうまくやってけんじゃねと思った瞬間、脳内帝国イレブンが立海面子に「その馬鹿を返してもらおうか」と悪役のごとく宣戦布告してしまってあーやっぱり帝国だなあと再確認した。
幸村と鬼道さんはいい勝負すると思うし真田と源田も…まあ、いい感じだと思うんだ。けど柳と佐久間なら柳が勝つフラグしか見えないんだがどうすれば(^O^)同じ参謀なのにおかしいな(^O^)
赤也・成神、ブン太・洞面、仁王・咲山、柳生・辺見、ジャッカル・寺門な感じがする。

あと弥生って氷帝似合わない。帝なのに。なんかあの濃い連中の中にいたら薄れるんだよなwと思って考えてたら跡部は「俺様がキングでお前はクイーンだ!」ってどやしそう。弥生はまた変なこと言ってはいはいって感じだろうから、跡部が照美ポジションになるんだ。だから違和感。ただ氷帝ならジローと共に樺地によくお世話になってそう。忍足が面倒見るたびにがっくんにやめとけ変態が移るぞ!って弥生に言いそう。宍戸さんとは仲良さそうで日吉にはしっかりして下さいよ先輩って感じだけど奴は間違いなく下克上狙ってるだろうなw


とこんな妄想をしてました。
ちなみに四天なら天然や!天然記念物やで!と重宝されそう。スピードスターがやたら絡んできそう。

そして超次元北海道から来ちゃった(はあと)な熊殺しの異名を持つ奴が登場である(^O^)

これぞ厨二思考



授業で生徒がとある作品を読んだ感想として「この世界は美しさに満ちてるんだと思います。だから私も探していきたいです」的なことを言ってた時があった。綺麗な心の持ち主なんだなーすげえと思った。心中は鼻で笑った。

作品内容も世界は美しさで溢れてるみたいなもので、その時も笑っちまったけどその生徒さん他の所でも頻りに美しさとか愛とか言うから多分その人が愛情に溢れてるんだろうなあとは思った、が仲良くはなれないなって思ったことがある。
愛想笑いはできるが内心気持ち悪くなりそうな気がして。どんだけ自分ひねくれてんだよwと思うがどうしようもないな。

美しさの否定はしないがそれと同様にそれ以上に醜さがあるだろ。そんな中で幸せを見つけるのはいいことだし素晴らしいけどそれってその一部分しか見てないってことなんじゃないのか。まあそっちの方が楽しく生きれるしいい人生だとは思うけど純粋すぎてな、濁ったものもちながらも根は綺麗そう。
だからこそ私がなんでもできる人間ならその考え方ぶち壊してやりたいと思うほど苛々するんだと思うんだろう…ってのを今思い出した(´∀`)

これぞまさに厨二脳だぜどやぁ!

何がうざいって物事を素直に捉えない自分だよねーてへぺろー
でも物心ついた時からこんなんだったから仕方ない…って思ったがこれ子供のままってことなのか!成長してないのね!っていうか変に年増やしてるせいで歪みが増してるんだ!やべえwww嫌な所に気付いたww

幼馴染み



剣城と幼馴染みな夢を見た

追加



コンビ名追加

・鬼道→背中合わせコンビ/皇帝と女王
・佐久間→鬼道親衛隊/女王と参謀
・源田→女王と守護神
・吹雪→雪の子/皇子と皇女

…さすがに吹雪とで「スノーエンジェルズ」はできなかった…アツヤ…(´`)


○イナGO コンビ名

・天馬→白銀の風(ぎんいろのかぜw)/そよ風組
・神童→姉さんと坊っちゃん/3月の神童
・蘭丸→ミスト組
・剣城→騎士と皇女?
・狩屋→狐狩り
・聖帝(メッシューヤ)→メッシュ同盟


〇その他
・真弥→白銀の騎士
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧