スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…バカ。

感情は抑えきれなくて

一難去ってまた一難


昨日は妹ちゃんからいっぱいいっぱい優しいコトバをかけてもらいました。
なんかもう、私の方が妹みたいで甘えんぼです。(笑)

想像以上にダメージは大きくて…昨日は夜、我慢できずに泣いてた。
ちょっと辛くて、昨日からキスマイの曲を聞けてない。ほとんど毎日のように聞いていたのに…。去年OMGで地元公演に入れなかった時とちょっと似てる感情。

傷を癒すにはちょっと時間がかかりそうなんだけど、少し気持ち落ち着けられたかな。
でもちょっとしたことで気持ちがぐっと揺れてしまうので…泣いたらそれはごめんなさい。


でね、また一難の話。

今週月曜に求人見つけて電話かけたわけ。
電話先は応募受付だったんだけど、受付のお姉さんに『後日店舗から面接のお電話来ると思うんですけど、もしかしたら4日かかってしまうかもしれないんですが…』って言われて。まあ仕方ないかと思ったわけですよ。

今日金曜日。まだ電話来ないね。
こういうのってもっとちゃんとすべきじゃないんですかね?いくら忙しくてももう少しなんとかなるんじゃないかなって…。
こっちとしては切羽詰まってるのに、次にも動けないし。なんだかなー。


なにもできないじぶん、なさけなくてかなしい


こんな自分が嫌になる

やっぱりどうしても考えちゃう。
一人でボーッとすると嫌でも脳裏によぎるんだ。

そして『仕事してないから、仕事が見つからないから』っていう思いが余計に出てきて、また気持ちが追いつめられていく。
焦りの気持ちが生まれるの。

今日美容室に行ったんだけどね、色々なことぶわーって話しちゃった。キスマイのことだけじゃなくて。
担当のお兄さんには申し訳なかったけど、声に出したくて…喋り出す口は止められなかった。


本当はおもいっきり泣きたい。でもなんか出来ない。そんな思いとは裏腹に、静かにぽろりと涙が溢れる。
こんなことで馬鹿馬鹿しいって思うかもしれないけれど、私にとってはすごくすごく苦しいわけで。

青い鳥さんで呟いたって、気持ちは晴れなくて。
あまり呟きすぎても、他の人が嫌な気持ちになるかもしれないからね…あんまり多くも出せない。


本当は喜ぶべきことだし、応援するべきことなんだけど…すぐにそんな気持ちになれる器の広さなんて、私にはない。

僻みばかりが出てきて、自分の心の狭さに情けなくなるばかりなのです

ふくざつ


Kis-My-Ft2
4大ドームツアー決定!

男性アーティストでは最速らしいですね!!おめでたい!!!



…うん、でも札幌入ってないよね。
嬉しいけど、悲しさの方が遥かに上回るよね。

今年はV6がないから心置きなくキスマイに注ごう、と思ったらこれだもん。
やってくれるだけありがたい話なのかもしれないけど…もしかして北海道のこと日本だと思われてない?そうも思いたくなるわ(苦笑)

また地方ファンの気持ちを踏みにじるの?
愛唄やら銀英伝やらコルガバやら舞台に行けなくて、やっとツアーだと思って期待して…いざ蓋を開けたら北海道ないとか、これはマジで笑えないよ。泣くわ。


私はいつになったらニカちゃんに会えるの?
准くんにも会えなくて、ロザンにも会えなくて…

いつだって東京、大阪。
北海道だって東北だって四国だって九州だって、日本はいっぱいあるんだよ?たまには、地方だっていいじゃない…。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ