スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆コメントお返事☆あきさま


お久し振りです♪
お元気でしたか??


温かいコメントありがとうございました

ブログって身近では話せないようなことが話せるから,本当にありがたい場所です。
自分の思うままに書けるのは良いんですが,あんまりがーって書くと読む人がいい気分しないかな〜って気になったりしてまた気にしいな性格が出てくる(笑)

でも少し気楽に考えられるように心がけてみたいと思います!!
なにせ好きな言葉は“Take it easy”なもんで(笑)


本当に温かいコメントありがとうございました



☆コメントお返事☆常盤さま


コメントありがとうございます


かなり引きずるタチで,なかなか切り替えが出来なかったりするんですよねー。
周りにはよく“気にしすぎ”って言われます。昔からこうなんで直そうにも直らない…

中学の悪しき思い出はもう心の奥底にしまいたいんですが,恋愛が絡むとどうしても記憶蘇ってしまって

でも私も出来る範囲でやれることをやっているつもりです。
一歩一歩確実に進むことが大事だと自分では思いますし,それぞれに自分のペースがありますからね。


少しそれた話になるかもしれませんが,最近ある芸人さんのTwitterを読んでいてその中で“劣等感は壁を乗り越えるためのバネ”という言葉がありました。
つまり“劣等感を感じることは必ずしも悪いことじゃない”ということだと。もちろんネガティブすぎるのは良くないですが,ある程度の劣等感は“自分を大きくするための材料”になり得るのかもしれません。

お互い頑張りましょうね(^^)



何においても引きずりやすいタイプなんです,ええ。



※愚痴多し。それでも良ければ先に進んでくださいね
(読んだあとの苦情はナシね)















バイトにてある方にやたらイライラされるようになり,それが憂鬱でたまらないのです。
私はなかなかテキパキ出来ない人間なので…そういう自分自身が嫌い


でもその方,人によって態度変わるのでそれも如何なものかと…。
正直顔思い出すだけで胃が痛い(x_x)出来るなら見たくない。

人の機嫌をいちいち伺いながら仕事するなんて楽しくない。
なかなか成長しない自分も悪いのは確かなんだけど…うーん,また悩み期。



続きは恋愛ゴト。



続きを読む

忙しくても食べることは欠かさない。

撮り溜めた写メをご紹介




ブッセのラスク。
基本的にブッセ大好き人間なんですー軽くてうまうまですた



数量限定のリンゴのパン。
パンの中にリンゴ丸々一個のコンポートが入ってます
生リンゴ食べられないけどこういうリンゴのコンポートが入ったパン大好き!!



大好きなカフェのショコラミント
これはまた病みつきになりそうな美味ドリンクです☆
ここのカフェは雰囲気落ち着くし店員のお姉さんが激しく素敵なのだ…!!



食べるの大好き(人^ω^)
これからも美味しい(且つ出来れば安い)もの見つけるぞ♪



☆コメントお返事☆アポロさま


コメントありがとうございます♪


剛ちゃんHappy birthday!!
確かに,年を重ねる毎に笑うシーンが増えてきた気がするね☆クールな男性がたまに笑うのって本当にキュンキュンします

もっともっとTV等で剛ちゃんの笑顔が見られる機会が増えると良いな
ますますの活躍を願って…これからも応援していきましょう(^^)



前の記事へ 次の記事へ