スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生粋の…

ネガティブ人間、ちい☆☆です。(笑)
すいませんね、テンションの高低差が激しくて…



んー、どうもダメだ。


まだ決まった訳じゃないけれど、この間受けたとこもおそらくダメだったんだろうね。
(先週の木曜に面接して一週間以内にお返事しますって言われたんだけど…一応今日がラストチャンスってことだよね)

こうして立て続けに落とされる、いくら慣れていても凹むものは凹むんだよね。
一生懸命強がっても、落ち込みやすい性格はそれには逆らえなくて。


『お前の努力が全然足りない』
…これに尽きるんだろうか。

面接になるとどうしても緊張しちゃって上手く喋れなくなるし…それも少なからず影響してるのかな。


頑張って次のあてを探してはみるものの…もうどこを受けてもダメなんじゃないか、という気持ちが先行する。好きなことをしたり寝たりして、悲しい気持ちをごまかすのに必死だよ。
きちんと現実と向き合わなくてはいけないのに、積極的にやろうという意思がだんだんと薄れていく。恐ろしい。



あー、やだ。とことん自分のことが嫌いになる、負のループ。

私みたいな人間でも、認めてくれる・必要としてくれる職場なんて本当にあるのかな?
不器用だけど、頑張るよ。引きずりやすいけど、頑張るよ…その気持ちがどこかで伝わりますように


『辛いときこそ、笑顔で』



続きを読む

今日は眠れなくても、はぴはぴはっぴー


実は頭が痛くて薬を飲みちょこっと寝てしまったがために、未だ眠れず起きている者です←



せっかくなのでちょこっとだけ昨日のUTAGE!のお話。
ネタバレなので、大丈夫な方だけどうぞ。



続きを読む

時を越え5stars♪


先週末、某レンタル店でA.B.C.-Zのアルバムを借りて参りました…!
ずっと借りたかったのです…念願…


えびちゃんで一番好きなのはWalking on clouds。PVも爽やかで素敵だし、サビの振りも一緒に出来る(*≧∀≦*)
あとはDesperadoとか5starsとか…ま、ベタなところですね←

で、最近ずっと聞いてるので脳内でえびちゃんが止まらないんです。(笑)
特にNever My Love…手の振りもやりたくなってしまうのね…どなたかスタンドマイクをください←


お陰でカラオケめっちゃ行きたいなーって思う日々です\(^o^)/
V6やらキスマイやらえびちゃんやら、あとセクゾとかエイトとか…ジャニーズでわちゃわちゃしたい(ФωФ)


ちなみにセクゾちゃんとかDuバイで風磨くんのモノマネしちゃったりする私だよ←
やると愛方ちゃんが喜んでくれるんですよ…(笑)ちなみに椎名林檎とかすぐ寄せてみたくなっちゃうのー

…モノマネ極めようかな←一体何を目指しているのか


Be careful.


おはやうございまするヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日は夕方頃から鼻の調子が最悪で…
買い物行ってもズルズル、おうち帰ってもズルズル。お陰で晩ごはんの支度してても味見の味が分からないという残念極まりない展開に(苦笑)
買い物帰りにスタバに寄ったんだけど、気温が暖かいにも関わらずエキストラホットでキャラメルマキアートを頼んでた私は相当感覚が鈍ってたのだと思います(暑がりだから、普通なら確実にアイスドリンク。ちなみにキャラメルマキアートの味もあんまり分かんなかった…)

一番辛かったのが、TVでスパイダーマンを見てたとき。常に片手にローションティッシュを握りしめて…なかなか話に集中出来なくて(汗)頭が重くてボーッとしながら画面を見つめていました。
昨日ばかりは早めにお布団に入りましたね。薬のお陰で寝付きは早かったし鼻水も止まったんだけど…朝起きたら喉の渇きが半端ない(・・;)夢もいっぱい見て疲れてた…ニカちゃんの夢なら良かったのに…←


皆様も体調にはお気を付けくださいませ!!!



続きを読む

あたってくだけろ

先程また新たな面接に行ってきました!


行く前にキスマイ見まくって元気チャージ。でもやっぱりド緊張。(笑)

採用担当の方(多分店長さん)、おそらく寡黙であろう喋り方…普段は背中で語りそうな感じで素敵!
そういえば、珍しく『何で前のお店辞めたんですか?』って聞かれなかったな。

そしてイケメン店員さんが多くてときめいた(笑)
皆さん優しそうで爽やかだった☆でもあの感じ、もしかしたらみんな年下かもしれないなあ(汗)平成生まれか…←私も平成生まれですが、限りなく昭和に近い人間なのです。


悲しいかな落ちるのも慣れてしまったわ、だから過度な期待は厳禁。
でもいい結果戴けますよう祈ります…ドキドキ!
前の記事へ 次の記事へ