スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆コメントお返事☆常盤さま




お返事が大変遅くなりました。


本当に,職業柄なのかなかなか年末年始モードになれなくって(汗)
いまガキ使を見てようやっと年末感が出てきました(笑)


今年も一年,大変お世話になりました(*´ェ`*)
ブログの更新は少ないかもしれませんが,また絡んでいただけたら嬉しいです

来年もどうぞ宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ



気が付けば年末。




…早いよね!!(汗)



クリスマス辺りから忙しくなってきましたうちの店。
昨日今日も平日なのにまずまずの客入りでした(^^;


そしてここ最近,お姉さんが私にとっても優しい!!
前よりいっぱい話しかけてくれて…どういう風の吹きまわしなのかしら??


…そんな訳で。(どんな訳??)
さほど年末年始モードじゃないんだよね。まだまだ12月始まったばかり??くらいの気分。

でも日曜にお兄ちゃんが帰省してくるようで,そのお陰でようやく年末感出てきました(笑)
引っ越ししてから初めて一家全員揃うので,いつもの年よりも楽しみだったりします♪



さあ,早いですが言えるうちに言っておきます!!



…皆様よいお年を\(^^)/



バタバタ走るよバタコさん




夜も遅くにこんばんは(・ω・)ノ
最近深夜1時2時に寝るのが普通になってきたちぃ☆☆です。睡眠時間足りないし熟睡も出来てないけど。



今月に入り,お店が繁忙期を迎えております。

理由@
クリスマス近い。皆浮かれておる。

理由A
冬のボーナス。分かりやすく万札で払ってくる。

理由B
嵐・関ジャニ∞・SMAPと週末立て続けにジャニーズライブ。羨望…



土日ものすごく疲れた…
でもまだ火曜まで4勤なんですよね。休みまで辛い。
おやすみには久し振りに相方ちゃんに会うんだー楽しみー♪それが今の糧。

特に予定はないけど,私だってクリスマスはゆっくりしたいさ。
欲を言えば正月休みだって欲しいさ。新年早々怒られるのは嫌よ…


最近はとにかくあのお店で働くのが嫌で嫌で(-"-;)
もう週3〜4勤務で充分だなと。無理してまで稼がなくても,今はなんとかやりくり出来るしね。

でも休み融通利くから,ブイコン終わるまでは居てやろうかな(笑)
それまでに他の居場所が見つかれば良いのだけどヾ(*ΦωΦ)ノ



頑張るための栄養剤。




遂に!!遂に!!



V6春コン決定〜\(^^)/
(あえて字を大きくしてみる。)



嬉しいです(´;ω;`)
信じてずっと待っていました。


てっきり今年あるもんだと思っていたので,青封筒の知らせが来ないことが寂しくて寂しくて…その間に他のグループがコンサートをやっていくもんだから,余計に寂しい思いをしました。
でも!!ようやくV6の番がやってきたんですね


もはやうちわを作りたい衝動に駆られております(笑)
勝手に相方ちゃんの分も作っちゃおうかな〜なんて。

それと…そろそろ遠征の許可が欲しいな,と。
来年はもう二度目の年女ですよ??アルバイトとはいえ自分で稼いでるし,旅行だってしたいもの。



とりあえずブイコンのこと考えて,嫌なことも乗り越えられたらいいな〜と思っておりまする



前の記事へ 次の記事へ