スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懐かしい(´ω`)




昨日
疲れきった感じで電車待ちの列に並んでおりました。
なにせ“月イチ”だったのでだるくてだるくて…

数分遅れて電車が到着し,重い足取りで乗り込むと一人の男性と目が合いました





…高校時代のクラスメイトやないか!!(笑)



スーツ着てすっかり社会人って感じ♪
思わず『うおー!!』って言っちゃいました(^^)


最近他のクラスメイトに会ったー??みたいな話して,ちょっとビックリした事実を知りました…
まさかあの人が…そんなことを…!!


そして再会した彼は何をしているのか??と思っていたら,まさかの勤め先お向かいさんでしたww
アドレス交換しそびれたけど,お向かいさんなんですぐ会えるというね



まさかの再会に疲れも吹っ飛びました

…それにしても高校時代よりちゃんと喋った気がする(笑)



グルメ写真大放出!!




タイトル通りやでー



まずはどんっ


仕事帰りの甘いもの補給。
あずきクリームラテ白玉トッピング(^^)
ちなみにあずきラテにソフトクリームのトッピングおすすめです美味い。


続いてどんっ


この季節に温かいお汁粉を食べるチャレンジャーは私です(笑)しかも朝飯。
これはたまたまこしあんを貰ってきたから作った訳でだね…


ラストにどんっ


本当に“丼”っていうね。まさかのダジャレですよ。
前日の晩ごはんのお刺身の余りを適当に乗せただけです。ごはんに少し寿司酢かけて,刻み海苔敷いて,仕上げに万ネギパラパラ
大葉もあればなお良し♪



追記は昨日見た夢の話。



続きを読む

☆コメントお返事☆常盤さま




コメントありがとうございます!!


最近は16℃とかあまり気温が高くなかったりするんですが,室内に入るとジメジメと蒸し暑かったりします
特に私は汗っかきなので,電車とかちょっと蒸し暑いだけで滝のように汗が出たりして嫌なんですよね


とりあえず今はまだ熱中症とかなさそうですが,水分補給とかこまめにしなきゃですね
常盤さんもお身体には気をつけて



カタリカタリ




火曜からの3連勤終了っ!!
ずっと5時間労働だったけど疲れたー



この3日間,毎日帰りにバイト先の方と語り合いしておりましたー。
しかも3日それぞれ別の人と。某ハンバーガーショップとか某コーヒーショップで長時間語るっていう…


ほとんど愚痴ばっかりだったけど(笑)
話す相手,それぞれ立場も違うから(お姉さん・同世代・学生サイド)考え方も違うことを改めて感じました。



明日はお休みだも♪
実は夜にバイト先の人達とごはん行く予定なんですけどね(笑)楽しみっ!!


とりあえずアメトーーク見て寝よ(´ω`)
宇治原さん…良いなあ良いなあ夢にも出てこないかな←



おやすみまであと2日




本日5連勤4日目です!!



…やっぱりしんどい(´;ω;`)
腕や足にだるさが残ってる気が付けば変なところにアザ出来てたし(笑)


今日明日は恐怖の8時間だからな…
とりあえずは“怒らせないこと”が最低限のミッションかと思われます\(^^)/


そうそう

この間シフトが出てて『そろそろ4勤かな〜』とか思ってたら5勤だったっていうね。
それと6連勤を避けるためにわざと月曜に休み希望を入れたんですが,『ちぃ☆☆ちゃんシフトいっぱい入ってたから月曜休みにしたやろ!?』と店長に目論見がバレました(笑)特に怒られはしなかったから良かったけど。

ちなみに
大体毎月20日くらい働いてるので,数えていくと本来なら18日〜30日の間に6日は休みがあっても良いのだけど…次も5勤になりそうで凄く怖い



(裏を返せば“いつもより稼いでる”ってこと!!来月の給料日は楽しみだぜぇ〜いつ青封筒のお知らせが来ても良いんだぜぇ〜)



前の記事へ 次の記事へ