スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が死んでます(笑)

今日は鬼のように忙しい…。
気付いたら並んでて焦ーる←


順番にやってるのに『急ぎ目で…』言われたって…急ぎ目にして盛り付け雑にもできないし。
手があと二つあるなら考えるけど、それは無茶な話だからねぇ

そして『うち何屋だよ!』っていうオーダーね。そっち頼むんかい!みたいな(笑)
基本的にオーブンとか熱い器具とお友達だから…頭クラクラで、途中意識朦朧ですよね。ホールさんは半袖だし薄手のシャツだから羨ましいわ←嫌味


休憩も先のはずなのに、何故か後になっちゃって。『私が先です』なんて言えなくて…ついでに言えばこっち朝から水も飲めてないし?足りない材料取りに行くのに倉庫までダッシュしたし?
たった2勤の初日で心も身体もボロボロですよー!!!

てぃーてれマジ癒し。歌詞とニカちゃんの声沁みすぎ…休憩室で泣きそうだわ!(笑)

完全に痛い子。(笑)

気付けば来週はもうニカちゃん24歳突入weekなわけで!
8月すぐ来ちゃったね!7月終わるの早い!


昨日シフト出て。さっき改めて確認したら6日はお仕事で…お祝いは夜だなあ、ニカちゃんごめん(←)なんて考えてたりして。

そしたらさっき同僚さんから連絡が来ましてね、
『4日と6日、お休みを交換してもらえませんか』
と。


…なんてタイミングだ!(笑)

本当は土日の短期バイトがある期間は金曜か月曜は休みにするつもりだったんだけど(なるべく長い連勤を避けるために)その同僚さんは病院に行く用事が出来てしまったので、お休みを交換しました。出勤日数も出勤時間も変わらないので、まあいいかと。
ただ、短期レギュラー合わせて土曜から結局また4勤だけどね!(笑)


ポジティブに考えて
誰かさん(*`∀´*)が『せっかく俺の誕生日なんだからさー、おやすみにしてよー!』って駄々こねてたのかもしれないね(ポジティブというより痛い痛い痛い!!!)

しかも6日から3連休だからね。(笑)
ニカちゃんのお陰かもしれないね、これは、うん。←


…という訳で、6日はいつも以上に二階堂高嗣にどっぷり浸かっちゃおうかなー?

4勤おーわりっ

ひぃー、疲れたよ。

でも今日は人多かったし、安定感のあるメンバーだったからバタバタしなくて良かった気がする!
久し振りに15時上がりだったし♪のびのびしてた←


朝の立ち上げ、一緒だった同僚さんとネガティブトークで盛り上がるという。(笑)

『昨日の夜、なんか知らないうちにぽろぽろ泣いてたんですよねー。寝れなくて困りましたー(笑)』って暴露したら、同僚さんに『それ病んでますよ!』って言われちった!てへ☆←
お陰で昨日は枕びしょびしょでしたけどね←


帰ってきてベッドにダイブしたら、たった30分だけどいつの間にか寝ちゃって。
最近こうやってちょこっと寝ちゃうことが多いから、なんだかんだ身体にも負担が来てるのかなあ。


早く魔法をかけられたい。
(もうこのコメントの時点で疲れているような気がしてならない)

長い一日。

昨日から短期バイトなのなの。



…いや、やっぱ疲れるわ。(笑)
一年ブランクあると緊張しちゃうよね。

私の担当場所は比較的静かだし落ち着いてるからいいのだけど、別の場所は結構慌ただしくて大変らしい…ラッキーだったね←


でも落ち着きすぎて、代わり映えのない景色を見ていても暇な上に眠たくなるわけで。(笑)
しかも他より動くお金が大きかったりするから、一度のミスが大打撃なのよ。とりあえずミスなく終わったから良かったー。

基本的におじさまが多いので、こっそり脳内でブイキスに変換してたよ。(笑)
そうでもしないと頑張れない自分が悲しいね←



疲れたけど久し振りにガッツリ接客できて楽しかった!やっぱり私、接客好きなんだなぁ。
来週も頑張る!頑張って二階堂に会いに行く資金にするのですー


…てか、これ打ちながら一度寝落ちてたことは秘密。(笑)
なんだかんだ疲れてんのかなあ…レギュラーと短期合わせて金曜から明日まで4連勤だったりして。すん。


お友達に会いたいなあ…ふぇーん。



続きを読む

やみぃー。

あんなに東京でenjoyしてきたはずなのにっ!

なんだか気分が落ちておるよー。


なんだろうね、モヤモヤするんだよな。すん。←


やっぱなー、好きな人に会いたい。
しばらくお友達にすら会えてないし、ね

経済状況のせいもあるけど、ライブがあると自分の番が来るまでなんだか苦しかったりするのよね。ネタバレされるの好きじゃないから、そういうの見ちゃうと萎えちゃうし。
しかも今はまだ当落すら分からないから、余計に羨望しかなくて。

お友達が楽しんだりしてるの『良かったねー』って思う気持ちは凄くあるんだけど…なんでだろ、ちょっぴり複雑な気持ちも出てくる。
早くその話題に乗りたい、っていうのもあるんだろうか。寂しがり屋だし。


物欲は満たされたのかもしれないけれど、心は満たされてないのかな。



私ってめんどくさいなー。ほんとひねくれた人間ですよ、ダメダメ。
みんなはそうは思わないのかな…なんかわかんなくなっちゃう。
前の記事へ 次の記事へ