14571

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかった

海産で長くいたのは初めてです(笑)
やっぱり一人じゃないと楽しいわぁ(笑)
一人だとお目当ての物買ってさっさっと帰るからね(笑)
そして、溜まってらしく愚痴大会にもなったけどね。知ってる人だったから、嗚呼・・・解るわぁと返してましたが・・・まさかそっちに行ってたとはね・・・まだ挾間に行ってたと思ってたのに。
地元の秋まつりのことを言ったら、夜暇だったから誘ってくれて良かったのに!!と言われたので、来年行けそうだったら誘ってみよう。
二人してはし巻きとさんまの塩焼き買って食べてました。旨かった・・・炭火焼きだから余計に旨かった・・・
200円でしたよ。かぼす付きで丸一匹。旨かったですvV そして海を見ながら食べてた。クラゲが多かったよ(笑)
抽選会まで居たけど当たらなかった。ちりめんや海苔は当たっても困らないけど、貝やブリは当たったら困るで・・・箱ですよ・・・貝・・・ブリは丸一匹・・・裁けんわ。
友達も旦那と二人だから無理と言ってましたが、お互い当たらなかった(笑)
次は来週農業祭です。これはしずく。さんとご一緒してくるよ( ´艸`)vV
ゾッチャちゃんに梨頼まれたからそれと真史ちゃん達に送るかぼすも手に入れて送るぜ。ドームで渡すはずだったお土産も賞味期限が大丈夫なのは一緒に送るぜ。無事に手に入れられますように・・・午前中で買い占められたのにトラウマ残ってるからね・・・マジであれは勘弁して欲しかった。しかも隣で伝票書いてたおばちゃんがそうだったらしいと一緒に行ってたゾッチャちゃんから聞いた。なのでかぼすと一緒に梨を先に買うようになりました。重いのに・・・(泣)
でも、買えないよりマシだけどね・・・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト