14580

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーターン

福岡にハッピーターンの専門店があるって真史ちゃんに聞いて、先週二人でキャッキャッ言いながら物色してました(笑)
四種類買ってみました。白桃も気になったのよねぇ…
小分けして相方達にお土産です。残りは自分用(笑)

デザートバイキングも行きました。すっげー並んでた…早めに行って正解でしたね…
そこで色々話してて、手の話になり、砂月は手フェチなんですが、実は真史ちゃんのお手手は砂月の好みなのって話したらびっくりされた(笑)
それに気が付いたのは前に福岡で娘ちゃんと3人で朝マックしてた時なんだけどね(笑)
好みの手が目の前にあるんだけど、真史ちゃんとの会話が楽しくてつい忘れちゃいます(笑)
周りで言うなら娘ちゃんも割と好みです( ´艸`)
イケメンおっさん関連以外だと、昔電車通勤してた時に時々一緒になったお兄さんの手がめちゃくちゃ好みでした!!指先から手首にかけて完璧だった…つい見惚れて仕舞うほどに…彼処まで好みは出会ったことがなかった…手のモデルイケるんじゃねぇ位でした。
ここが好きーっではなくて、全体的なバランスで見てますね。自分の手がお子様みたいなんでスラッとした手とかに憧れます。
一番は葉子さんですけどね…2日目はお二方の手を目の前で堪能したよ…素敵…vV
楽器を演奏する手とか本当に素敵…vV増田氏とか顔じゃなくてつい手に視線が…
稲葉氏の歌ってる時の手も大好きです( ´艸`)vV
2日目のピンクのスーツも可愛かったvV50代なのに(笑)

無事に相方宅にお土産を置いて来たのでウチも帰ってハッピーターン食べようvV
一番人気のメンタイは砂月が好みではないので買わなかった…次回行けたらお土産に買って帰ろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト