いろいろ買いだめして受験終わったら全部消化しよう作戦


ゼアルの途中にCMが流れて、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!なにこれ超欲しい!超欲しいんですけど!!!っていういわゆる衝動買い。
時間が合わずあまり見れなかったOPEDが見れて楽しかった!
オゾンの作画崩壊ワロタwww当時もこれは酷いwwwと思ってたがやっぱり作画崩壊だったww
てかいつの間にかゴッズ再放送始まってたなwww
ジャックはいつでも面白いな
うん、はやく満族さん来い


はーい!かなりwktkしてたやつ!
もちろんヴィレヴァン限定ジャケ買いましたよ〜DVD気になったけどボーナストラックも気になったのでbb
「囚われの白百合」の歌声がまんま自分の想像してたカノンで感動!「漆黒の薔薇」の曲調がジャイボっぽい雰囲気で好きだ!
どれもどれもライチの世界観をさらに感じさせるような、そんな感じです。
(表現力ないくせになんかいいこと言おうとしちゃいけませんね)


これはぽこぽこで途中まで読んで本になるならいいや!と投げちゃったアレ。
しょっぱなからパチンコのくだりがせつなすぎる…
タミヤ「おまえのこと打つわけないだろ?」と言ったのに、言っていたのにタミヤは打ってしまうんです。ヤメテェェェと言わんばかりだよ!
常川くんの日常が収録されてます。4コマのダフの扱いワロタwwwww
ライチ、ホモシーンがなければもっと進められるんだけどなあ。ちょっとグロいぐらい。



それと、ヘタ4巻のドラマCDも聴きました。
リトポぐへへへぐへへへへへへへうっふふふふふ
ボーナストラックのうさぎ人間オーディション爆笑したwwww安元さんの「ウサギニンゲン(超イケボネイティブ風)」www