スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KROK



ポーカーフェイス
FALCO-ファルコ-
能く在る輪廻と猫の噺
ロシアンルーレット
腐れ外道とチョコレゐト
ROLL
心拍数#0822
ハッピーシンセサイザ
ウェザーリポート
ワンモアタイム
Century Lovers
凛として咲く花の如く
clock lock work
刹月花
その魂、雪華の如く
アウトオブエデン
25個目の染色体
寿限夢
Naked arms
FLAGS
え?あぁ、そう。
SPICE!
Mrs.pumpkinの滑稽な夢
ローリンガール
秘蜜〜黒の誓い〜



すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。

ボンジョルノ!
風邪からかカラオケなのか確実に後者が原因なんですが喉がアボーン状態の片岡です。

ひさびさのカラオケやばかったです。
なかちゃんとひらたまと行ってきました。

なかちゃんもひらたまも歌がうまいので片岡は部屋のすみにいましたよ(・`ω´・)
下手くそな人の末路さ…。

まぁ音程サヨナラと歌詞サヨナラはよくあるのでもうスルーでいきます。
とにかく楽しかったですよ!
この二人はレベルが高過ぎて片岡唖然でしたよピャアアアアアアアア
音程くれよ音域くれよ…



では、カラオケ報告でした!

あっでぃーお!

台風



現状報告です。

とりあえず片岡家は無事です。
しかし停電が続き充電ができないため
手動で携帯の充電をしています(キリッ)

近所では屋根が飛ぶという大変な事態が起きていますがなんとか生きています。

ご心配なく。

ツイッターヌ




言葉責めのやつを軽い気持ちでやってたら



篝火は、頬に手を当てられ耳元で囁くように「そんな顔してもあかんて。これは罰やからな」と言われるとキュンとなります。 shindanmaker.com




…え!?関西弁…

リラックマのむにむにストラップ


むにむにwww

ジワリコフwwwwww

つま恋ロマンスポルノ'11〜ポルノ丸〜



本日片岡はつま恋で開かれた

つま恋ロマンスポルノ'11 ~ポルノ丸~

に参加してきました!!!最高ポルノ!!!


それでは非常にテンションの高い一日を書き綴りたいと思います。




入場してから4時間待つという…なんとも驚きでした。
しかしその間にポルノの弟アーティストたちがたくさんライブをやってくれました。
LOVE LOVE LOVE、吉井レイン、ゴーストノートの3組が前座として歌ってくれました。
ゴーストノートやばかったです。もうリズムが好きすぎる。
そのあと!そのあとですよ!

なんかオレンジワイシャツ、黒いズボン、黒いネクタイという人たちが入ってきて一同呆然。

なんと!Flowが!来てくれたんですよスペシャルゲストで!!!

理由がまたwww

ポルノライブの前に後輩アーティストたちが行うグリーンステージというものがあることを
一緒にバーベキューしてたときに詳細を聞いて、

(F;゚д゚)「ちょっと待ってくれよポルノ兄さん!かかってないよ声が!!」

酒の力を借りて晴一兄さんに頼んだところあっさりOK。
しかし次の日に晴一兄さんにその記憶は全くなかったというwwww

(F*´∀`)「でも、来ちゃいました。」

かわいすぎるだろこの人!!!Flowはもともと好きだったので、テンションヤバかったです。
もはやこの時点で。

一曲目はちょっと曲名忘れましたが、二番目はNARUTOのGO!!をみんなで歌いました。
We're faiting dreamer!のところ。


では、本番のポルノライブ!
思い出せる限りの曲名を上げていきたいと思います。
順不同。曲名あってるか謎。知っている曲のみさーせん。

・ヒトリノ夜
・ヴィンテージ
・アゲハ蝶
・ミュージックアワー
・ハネウマライダー
・狼
・ワンモワタイム
・いざ参る(?)
・グッバイサマー(?)
・∠RECEIVER
・ROLL
・EXIT
・NaNaNaサマーガール
・メリッサ
・Centry Lovers
・ジレンマ
・ネガポジ
・A New Day
・DON'T CALL ME CREAZY
・黄昏ロマンス


あまり思い出せませんでしたが、たしかこんな感じでしたかね?

では、トークで印象に残ったところを上げていきたいと思います。

◆最初

(昭`・∀・)「晴一もテンションあがってるか!?」

(晴`・ー・)キリッ「…(無言でにっこり、というかドヤ笑い)」

(昭`・з・)「…晴一もテンションあがっているようです!」


◆天気

(昭・∀・)「僕たちが野外ライブやると、7割は雨ですが、今日は見事に晴れましたね。
なんなんですかねこの暑さ。」

さすが雨バンド。


◆実は台湾と中国にも生放送されていたつま恋ライブ

(昭`・д・)「こんにちはポルノグラフィティです!台湾と中国のみなさんも楽しんでくださいねー(中国語)」

(昭´・∀・)「実はこれしかしゃべれないんだよね。」

(晴・`∀・)「I love 腐婆豆腐。」

(昭・_・)「Σ!?」

(晴`・∀・)「I love 青椒肉絲 too!」

(晴・д・)「さすがにこれは流れないぞ。」


◆歌ってる真っ最中に

(昭`・д・)「カメラどこー!!!」

そしてあらぬところに手を当てて腰ふりダンスする昭仁さん。
カメラさん!そんなところズームしないで!スクリーンにドーンだから!!


◆雨バンド

(昭;・∀・)「にしても、今日は晴れてよかったね。
前に横浜ライブで土砂降りになったことがあってさ。
そのときにスタンドで見てたお客さんの荷物が流されちゃったんだって。滝みたいになってた雨に。
それはそれでいい思い出かもしれないけど、二回目はいらないよね。」

◆Flowのグリーンステージについて。

(昭`・д・)「Flowのグリーンステージはやばかったね。盛り上げやがってこのやろう。みたいな。」

(晴`・。・)「電源抜いてやろうかと思った。」

晴一さん。陰湿すぎますwwwwwww


◆水ぶっかけイベント

(昭・`∀・)「みーじゅ!みーじゅ!あびちゃってー!(バシャアアアアアアアアアア!)」


◆こしふり

(昭*・ω・)「初めて聞く曲かもしれませんが、腰をフリフリしてリズムに乗ってください!」


◆バイクで移動中

(昭`・д・)「俺たちかっこよくてごめんねー!!!」

自分で何言ってんだwwwwしかしゆるす!!!


◆晴一さんのびっくり発言

(晴`・。・)「野外ライブってさー、雨降ると濡れるし、晴れたら晴れたで暑いし。
ここはシャトルバスあるからいいけど、駅からちょっと遠いと大変だし。
みんなちょっとマゾっ気あるんじゃないの?
ちょっと大変なほうがいいのー、ちょっと痛いほうがいいのー、みたいな。」

会場「Σ!!!!?」


◆アンコール

(昭*・∀・)「あんな卑猥な三文字を連呼されちゃあやるしかないよね!」

ポ・ル・ノ!ポ・ル・ノ!って言ってたんです。
そう思ったのはあなただけです昭仁さんwwww


◆ギター

(晴`・ー・)「(すごい恰好でギターを弾き終わったあとのドヤ顔)」

(昭;・д・)「新藤!それはいいのかお前!」

頭の後ろでギター弾いてました。なんて器用な!



これくらいですかね?非常に面白かったです!

近くまできた昭人さんも晴一さんも見れたし!もう最高でした!
ポルノすき!だいすき!


それでは力尽きました。

あっでぃーお!
<<prev next>>