スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

突然ですが。








第40回でボンゴラジオの終了をお知らせします。







ぴっ、ぴっ、ぴー…(時報か。)







…なんちゃって。笑
ちょっと内容と名前を変えるだけです。
驚いた人ごめんね?^ω^*

実はもうボンラジ1周年迎えてるわけなんです。
本当は11月に始まっていたんだけど、片岡のサボり癖がでてしまって停滞gちょ、うわ石投げないで。
ラジオ風味な拍手は懲りずに続けたいと思います。

今度からはじめるのは飛躍が50話を超えたということでやりたかったアレをやります!
えぇやらかしますとも!!!




その名のおいでませ、楽屋J報局!!!



Jは邪論のJです。情報のJじゃありません。笑

内容は、飛躍、台風、初雪、戦花などの


「物語の舞台裏を知りたい!」

「このシーンのときどんな気分だった?」

「舞台裏での登場人物たちの会話を聞いてみたい!」


などなど、ボンラジではできなかった本編の感想フリートークやNG集をやってみたいとおもいます!
ヒロインたちも役者としてではなく、舞台裏ということ全員かかわりがあるので、まぁ現場のぶっちゃけトークみたいな感じになると思います。

でも基本質問の受答は変わりません。
ただ変わるのは復活だけではなく漫画の域を超えてゲストを呼ぶということです。
まぁ、まだ戦花のほうはぜんぜん進んでませんからあまり呼べはしないと思いますが。
いつかはBSRの人たちも呼びたいな。


そんな感じに、ボンラジ改め楽J(がくじぇい)をよろしくお願いいたします。



さて、最後のゲストをだれにするか…。


自重自重言うヤツほど自重しろ。


かなり愚痴垂れてます。要注意。


続きを読む

ナルニア



母「全員をは解凍していくんだー」


やめてっ!アスランを電子レンジにしないで!

なるにあなう


ナルニアの道具が超チートwwww

SH語り

 

最近Sound HorizonのMarchen(メルヒェン)ばっかり聞いてる。

ホントは怖いグリム童話みたいな感じの歌詞で正直ぞっとするものばかりなんだけど、サンホラ自体好きだから気にしない。
でも最初のときは眠れなくなったって言うどんだけ自分www

グリム童話を久しぶりに見直してみたけど、やっぱりいろいろ怖い。

Marchenで興味をもって調べて正直一番怖かったのが白雪姫。
7人の小人とかしゃべる鑑とかでてくる物語。
あまり本編の物語は知らないけどこれはこわかった。

だってさ、白雪姫って美しすぎて継母に追い出されるっていう話だけど、
ホントは継母の夫と白雪姫ができちゃって継母が嫉妬したからなんだと。
しかも、追い出されてしまったことの復讐として自分に妬いたということで焼けた靴を継母に履かせて死ぬまで踊り狂わせたんだとか。

これは真面目に怖かった。
でも音楽が軽すぎて楽しげな曲かと思いきや結末えぇええええみたいなw

サンホラ語るとめちゃ長くなるな。
いやでもサンホラはマジお勧めです。
若干ヤンデレちっくだったり狂愛だったりするけどね!
血みどろシーンとかあるけどね!
泣かされるところもあってやめられないんですわ。



でもだいすき!サンホラ大好き!!

<<prev next>>