・黒シャツ:FUNKY FURIT
・テロテロパンツ:UNIQLO
・サンダル:黒い
・ネックレス:vivienneのパールといつもの



ちゅうにな氣分だからモノクローム!




話題:今日の服装(おデブ)






改めまして今日和、けんこーです。
本日は!休日です!

宣言通りお薬を飲んで眠ったので、久し振りに7時間程眠れました。
寝起きは(薬の影響か)大層頭がぼんやりしておりましたが、かなり長い時間ベッドでごろごろぼんやりしてから溜まっていた「特捜9」を観ている間にスッキリ!
久し振りのスッキリ感!
矢張り睡眠は大切だなぁと痛感しております。



録画消化をしつつのんびり着替えて化粧をし、いつものコメダさんへ。
いつも喫煙席がいっぱいで、最近はタリーズに仕切り直しのパターンでしたが、本日は禁煙席で待ってそのまま席替え。
よく眠ったからか煙草を呑まなくても余裕があり、嗚呼矢張り睡眠は大切……(噛み締め)。


「Talking Rock」のイエモン特集も読み終わりました〜(*´□`)ノ
こんなにがっつり特集を組んでいただけると読みごたえバッチリで幸せですね(笑)。
アルバムの感想と比較して「自分の感想、見当違い(笑)!」とか「嗚呼!矢ッ張り!」とか……そう云うのも楽しいです(笑)。
「エマの仮メロ」に強い興味を覚えたり
(インタビュアーからの)「それ、さっき吉井さんも云ってました」が3回もある「ヒーセアニーインタビュー」も微笑ましい。
「オトトキ」も楽しみだな〜。




でも物凄く「Rain」が聴きたい氣分でもあるので、雨降らないかな〜。とも思っております。
PTPから離れられない( ・∇・)
こうして録画した儘1話から未鑑賞の「きのう何食べた」が溜まってゆくのです。
耳と眼と頭と時間が足りないですなぁ。