スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早弁





話題:今日の夕ご飯




少し早いですが、本日のごはんを作りました。

ソースしか写っていませんが本日のごはんはハヤシライスです(^○^)
ハヤシライスだいすき(^○^)
お豆腐と野菜のコンソメスープ、茄子メインのチーズ焼きを添えて。

今から一時間くらいかけてちまちま食べます(笑)。










続きを読む

珈琲





話題:なう




ひっっっっっさりぶりにタリーズに來ました。
カードのポイントが溜まっていたので。
でも食べ物には使えないんですね、残念……。
珈琲フロートと意味無く豆を買いました。
珈琲フロート、アイスが選べたのでチョコにしてみたのですが、珈琲と同化して美味しそうじゃない(笑)。
矢張りフロートはバニラだな、うん。と学びました。



お手紙の返事を考えようといただいたお手紙を持って來た心算が、間違えてとめこさんからの手紙を持って來ていました。
同じサイズで同じ色の封筒だったからーーー!
ぐだぐだですね!!
仕方無いので晩御飯の付け合わせを考えてさっさか退室します。
煙草も吸えないし。

毎回のように姿を見ていた喫煙席の常連さんたちは、今は何処に居るのでしょうか。
愛煙家なので煙草を吸えないのは寂しいですが、慣れたら
「ご飯食べるとこでわざわざ吸わなくてもな」
と思うように成っているのでそれはマァ良いのです。
でも店外とかに灰皿は欲しいなぁ。愛煙家だもの。
今はコンビニの前くらいしか灰皿が無い(笑)。











前の記事へ 次の記事へ