スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミッドナイトスワン




youtu.be



すごくいい。
15分もあるのが信じられないくらい、引き込まれてあっと云う間に終わりました。


終盤入るピアノ曲が好みだな、と思ったら、speckぶりの渋谷さんでした。
矢張り素敵な曲を創られるナァ……。









hanatsubute




(花飛礫)



話題:アクセサリー*



届いた素敵な指輪とイヤリングです。
以前「五月雨の憂鬱」と云うイヤリングを購入させていただいた方の作品です。
作品名は「花飛礫」。
お色は青と赤がありましたが、今回は赤でお願いしました!
赤でも涼やかですね。











続きを読む

cake!cake!cake!!




(ケーキとご機嫌なけんこーさんの図)




話題:スイーツ




数日前から「いちごのショートケーキがたべたい……いちごのショートケーキがたべたい……」と、ケーキ好きでも無いくせに咽び泣いていたけんこーです、今晩和。


赤不浄で食欲爆発&休日と相成りましたので、ケーキ屋さんに突撃して參りました(*´▽`*)
ショートケーキとマスカットのタルトを半分食べました!
手前は牛乳が苦手=ミルク感の強いクリームは苦手なのですが、こちらは大丈夫だった〜!
それだけで嬉しい〜!!(近場のお店は悉く生クリームが甘さ控えめ+ミルク感たっぷりなので)




序でにガソリンも入れたしポストにも寄れたし疲労感も余り無いし……
本日はゆっくり休めそうです(*´▽`*)











9月.





話題:Vivienne Westwood




誕生日では無いけれど誕生月なのでお財布を購入いたしました。
マァ何よりもお財布が壊れているのでね、誕生月とか云わずにさっさと買うべきだよね(^○^)
(でもお財布って買うと入れるべき中身が消える不思議なアイテムですよね!)
幾つに成ってもvivienneが好きですし「心にヨイコの正しい中2病」を携えているので今回もvivienneです。
黒からチェックに舞い戻り〜。
学生時代からお財布はvivienneばかり。
他に素敵なモノを見付けても、年相応なずっきゅんを見付けても、ずーーーっとvivienne。
お財布に関してだけはvivienneへの貞操観念がすごいけんこーです、一途。(類:思考停止)










御返事です





帰宅したらベッドがほかほか保温器でしょんぼりしているけんこーです、今晩和。
小さな秋を血眼に成って探し隊。



追記でお返事です!
ご来訪や拍手も有り難う御座いました(*´▽`*)





話題:コメレス












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ