スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七草





(アイシテマース)
話題:つぶやき





本日は七草粥では無くおじやを食べました。










music





話題:ひとりごと






dポイントの期間固定ポイントが失効するよー
と通知がぴこぴこ來ます。
煩いので、dミュージックで2曲ポイント購入してやったぜ。

吉井さんの「ロマンティックあげるよ」カバー
PTPのBUCK-TICK(loveletter)カバー



とめこさんが「いいよ〜」と云っていた「ロマンティックあげるよ」はとても良いです。
この調子なら「ラムのラブソング」もイケるよよしーさん!
(どなたかがよしーさんを「183センチのラムちゃん」と評していて、その違和感の無さに戸惑いを覚えた思い出)









エンドレス「ロマンティックあげるよ」をしていたら睡魔が突撃して來たのでそろそろ寝ます(笑)。
それではお休みなさいませ。











vivienne westwood





話題:ひとりごと




久し振りにぞぞさまでvivienneのページを見たのですが……

今のvivienneてこんなに可愛いのーーー!?

とおっ魂消ました(笑)。
vivienneは大好きですが、ここ10年くらいはどんどん好みじゃ無くなっていたんですよね。特にアクセサリー。
本当に昔のエレガント&アバンギャルドなかほりがする頃のデザインは大好きなんですけど。
それで暫く離れていたのですが……今の感じはすごく好み〜!!
昔とは違った意味でとっても可愛い!

特にこのソリッドとシール!こんなに可愛いの!?これ本当にシールリング!?
と、トキメキと動揺が雷の如く我が身を撃ち抜いております(笑)。
ソリッドはわりとどの時代も好みですが、このシールは好みにドンピシャ。
アタイが小金持ちだったら直ぐ様ぽちっていたのに〜!口惜しや〜!(>_<)



結局手前は己の年齢や容姿を度外視して、vivienneがずっと好きなんだろうなぁ……。












続きを読む

お返事です





ご来訪や拍手も有り難う御座いますヽ(´▽`)/



追記で御返事です!




話題:コメレス










続きを読む

化学式は呪文





話題:Vivienne Westwood




本日はシルバーアクセサリーのお掃除をしました。
真っ黒に成って放置されていた指輪2つに、重曹と熱湯をぶっかけたよ。拷問かな?
長年放置されていた指輪も吃驚。


流石にまっさらには成りませんでしたか、くすみと薄めの黒ずみはとても綺麗に成りました!
何より臭いが取れてとても嬉しい!


こんなに簡単な方法をすぐ見つけられるなんて、現代って素晴らしいですねぇ……。
折角だから、たまには使おうと思います(*´∀`*)









続きを読む
前の記事へ 次の記事へ