スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喧喧囂囂-kenkengogo-(追記あり)




www.instagram.com



「美形!!!」とは別の意味で華が有り過ぎだし2.5次元だしその癖謎のマイナスイオンまで放出している(※ここまで主観的な評価です※)ベーシストけんけんですが、そのマイナスイオンを求めて彼のInstagramを開いたところこんな動画があってごく自然に頭を抱えた後に両手で顔を覆いました。なんだこのかわいいいきもの×2。このひとようせいか何かなの?30過ぎのおっさんがこんなにかわいいってなにごとなの?いぬっころがかわいいのは当然だけどセットでかわいいってなにごと……ハッピーセット……ハッピーセットじゃないか……





話題:ひとりごと






顔を覆った儘上記内容が頭の中をぐるんぐるんしております。
ぐっすりねむれそうです( ゚Д゚)b





【追記】
と、思いつつInstagramを眺めていたら、手塚治虫先生生誕90周年企画「テヅコミ」(漫画家さんたちによるトリビュート作品掲載)にて、KenKenが漫画化されていた……
何云ってるか自分でもよくわからないけど漫画化されていた……
ベース弾いてた……でも鬼だった……
しかも見開きカラーだった……
とうとう2次元の住人に……?
いや、でも待ってなんだこれイミワカラナイ。











続きを読む

hair






話題:購入品




先日購入致しました。



ノルさんのシャンプー&コンディショナー、LUXさんのアスレジャーシリーズのバーム、半額だったヴァセリンです(笑)。
ノルさんはリニューアルしてボトルが可愛くなりましたね(*´ω`*)
自分には違いが判るとは思えないのですが、香りだけは変わっていませんように!!
ノルさんの魅力なんて9割5分が香りなんだからそこのところ自覚してほしい。(突然の暴論)


LUXさんのアスレジャーシリーズは明らかにターゲット外なのですが、パッケージと云い「透明感」を満開押し出した結果、くすみ切った初老がホイホイされたよ( ・∇・)
こちらは使ってみたのですが、「通常より速く乾きます」は実感出來ませんでした。
速く乾く氣配はあったのですが、ドライヤーを当てたらそうでもありませんでした。(※個人の感想です)
「トリートメント+ヘアスタイリング+ハンドクリーム」のマルチバームだそうですが、トリートメントとしては普通。(仕上がりはサラサラ系)
スタイリング剤としては多少の束感が出るかな……否、出ないかな……?な感想。
ハンドクリームとしてとっても違和感( ・∇・)



……只、ハンドクリームを謳っているので、使った後もそのままで良いのがとっても魅力的です。
そしてスタイリング剤には成りませぬが「これからの雨季に髪を落ち着かせるには適しているのでは?!」と期待もしております。
つまり「持ち運び用」です。
頭がチリチリしても直ぐに馴染ませられる!しかも手を洗わなくていい!……と云うのはとっても素敵な氣がするのですわくわくわく。
香りも甘くないローズマリーでスッキリしておりますから、これはもうバッグにインです。
ボーナスポイントが付く内に、もう1本買っておこうと思っております。




………………




己の下した評価に反して先走り過ぎ。
盲目的に先走りけんこー。
あるあるー。








(※訳:あたまがよくない)













前の記事へ 次の記事へ