スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カップは




こんな感じ。
柄が全部違う罠よ。







彼女の初恋の相手は鬼太郎なのですが、続いて恋をしているのがピーターパンとスナフキン。
尚、その後は飛影、泰継、ルック、ササライと流れていくので、基本的に人外が好きなんだと思います。
一種の性の癖???



話題:キッチン雑貨・食器類



なのでてっきりスナフキンは両方持ち帰ると思ったのですが、悩みに悩んだ結果、全キャラクターがカップでも揃うように選んでおりました。
スナフキン好き以上に、(作品としての)ムーミン愛を感じました(笑)。








続きを読む

右から左へ流してく





話題:プレゼント



使わないといただいたものの、我が家でも使わないのでとめこさんに打診。
彼女は食器好き且つ昔からムーミンが大好きなので、二つ返事で引き受けてくれました。
5脚セットなのでカップはシェアすることに。
しかしこれを持って電車で帰るのは大変そうだな……。
無理だったら着払いで送ろう(笑)。
3日に相談だ!










桜の日に




話題:今日の購入品(100均)




お花見道具として補充。
絶対に使いにくいのに、ビジュアルに惹かれて桜の形の紙皿を買いました(笑)。
あと何に使うか不明ですが、桜柄のキッチンペーパーも。
紙コップは流石に使わないので自重しましたが、桜柄が沢山あって楽しかったです。
最近はダイソーさんでも可愛いですね。
あ、ちゃんと普通の深皿も買いましたョ!
あと下に写っているのはトレイです。
昔とめこさんが用意してくださって便利だったので、継承してみた次第。
シートとウェットティッシュを入れたので、これで準備完了かな?


そうそう、とめこさんにアイマスクも買ったので、ゴールデンカムイの新刊と一緒にお渡ししようそうしよう。
都内の100均にはアイマスクが無いらしく、「めぐりずむは高いから、いつもタオル顔に乗せて寝てる」と可哀想な事を云っていたので買って差し上げたよ(笑)!
美的付録のノルシャンプーも手前が使わないヤツだったので、これも差し上げよう(^○^)
ティーセットも贈呈するので荷物がアホみたいな量に成ってしまうのは許してほしいよ。
愛が一寸面倒な発露をしただけだから〜(^○^)











続きを読む

雨女





話題:今日買った本



三津田さんはまだ残っておりますが、次が分厚いのでライトそうなミステリを一冊。
面白かったら新規開拓です!
たのしみなり(^○^)
あと、旅行に持っていく化粧ポーチが破損したので買い直そうと思っていたのですが、良さげな付録があったので美的も購入〜\(^o^)/
ポーチだけかと思ったら、パックとリクイドファンデ、ノルのパウチシャンプーもついていてびっくらぽん!
690円(税抜き)だよ……?凄くないですか??


そしてお手紙書き終わったので、帰りに投函しようっと。


そしてそしてふりーわいはいなのをいい事に、未視聴のがちゃぴんちゃんねるをコメダさんにてまとめて視聴しました。
イヤホン外したら店内に響くほどの風と雨の音が響いていてこれ又びっくらぽん!
……え?何で急にこんなに荒れてるの?さっきまでいい天氣だったじゃない。



(´・ω・`)



龍神さまが過保護で困ります。
3日は降りませんように!!!











春はなんか優しくて残酷



・アウター:カヤ

・カーディガン:いーはいふん

・Tシャツ:??

・パンツ:フェリシモの何か

・靴下:赤い

・靴:黒のブーティ

・ネックレス:いつものagete+STAR JEWELRY

・指輪:vivienneとカヤ




休日!!!!





3日はお花見なので、紙皿とかトレイを100均にて購入致しました。
きんぐさまもチラリと參加出來るそうなので、ちょうぜつ久しい隊員全員集合です。
但し問題は「3日は寒い」と云う事と、「雨女(けんこー)とちょう雨女(きんぐさま)が揃ってしまう」と云うことです。
否、でも現段階での降水率は0%だし……!

何はともあれ楽しみです。







そして春です。
関東平野はSッ氣強めの三寒四温で、暑かったり震えたりと身体に惡い感じです。
桜はもうすこしで満開に成るかな?
毎年云っておりますが、春は別れの季節です。
××年の付き合いだったいけめん(人でなし)ともとうとうお別れ!
……だったのですが、最後の最後まで駄目な彼は、出勤簿を作り忘れてのこのこ出社しておりました。
彼には資生堂パーラーのチョコお菓子とヨックモックのシガール?、キャベツ太郎が見付からなかったので駄菓子セットと雪印コーヒー牛乳をお贈りしていたのです。
にも関わらず「1日で食いました!!!」と満面の笑顔で報告されました。
……確かに「たんとお食べ!」とは云ったけれど!誰が1日で食えと!!
でもめっちゃ喜んでくれていたので良かったです。伊達に付き合いが長い訳では無いのだよ。
お前の好みなんぞまるっとお見通しだ。
……めっちゃドライな関係なので、連絡先も知らないけれど←
そんな訳で今生の別れの心算で「何か又、奇跡的に縁が合えば!」と告げたのですが、ここに來て電話番号を貰いました。


…………えーーーーーー?


使わなくない?
でも「野郎会が出來るタイミングがあった時に、連絡出來無いと困るし」らしいので……
消さないように……頑張ります……。
使わない番号は定期的に消したいタイプなんですけれど頑張ります……。
(野郎会には參加したい)







そして秋田の妖精さんにお手紙を書こうとしていたら、彼女も勤めていた会社を卒業されていました。

えーーーーーー!!!!

これには吃驚。フリーなのね?フリーで活躍されるのね???
彼女との交流が復活したのも偏に彼女のお仕事のお陰でしたので、何だかとっても感慨無量。
……ご活躍を拝見したこと無いけれど(愛はあっても秋田は遠いのである)。
そんな訳で、入手したあざといふっかちゃん葉書にてお手紙を書きます。
本日中に書いて、投函出來たらいいな。
新天地でお忙しいだろうけれども、これからもお手紙を送らせていただけたら嬉しいな。
何ならお菓子も送りたい(課金脳)。





花に嵐の例えもあるぞ
さよならだけが人生だ





(さよならだけが人生ならば、又來る春は何だろう)












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ