スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい貌と見慣れた貌




購入品の最後はこちら。

RIMMELさんのマットリップ、MAYBELLINEさんのジェルマスカラ、プリマヴィスタさんの白粉……です!

マットリップは同シリーズのブラウンを持っていたので今回はメルティベージュを。
カラーレスなマットリップが欲しいのですが、中々売っておりませぬね(´・-・`)
こちらは(ピンクが多少強めですが)肌から余り浮かなかったので、使い勝手が良さそうではあります。
マスケイラは完全に初めましてです。
氣に成っていたものの一寸不安だったので
「カラーマスケイラを買った、と云う体で!」
と、自身に言い訳と云う名の免罪符を与えて購入してみました(笑)。
よってお色は「ダークチェリー」です。
黒のマスケイラの上から重ねると、チェリーよりは紫がかって見えました。
素睫毛だと如何なのだろうか。
早速明日使ってみますヾ(・ω・ヾ)


あとは新年なのでプリマヴィスタさんの白粉を新しくしました〜。
一時期お粉難民をやっていたのですが、毎度毎度「顔に色がつくのが厭!!」なターンに入ってしまうのでもう諦めました(笑)。
プリマヴィスタさんの白粉は色味が無いのにつけたては肌がふんわり綺麗に成るので充分です、もう暫く冒険しないんだ(^○^)
スキンアクアさんのラベンダーとこちらがあればもう満足(※客観的な見た目と年齢を完全に無視した結論)






話題:新しい化粧品









厭魅





活字はこちらを。

林檎さんのライブ時に友人から
「ワンチャンけんこーさん好みの可能性が。マァ自分は未読だけど」
と云われたので買ってみました(素直)。


問題はタイトルも作者名も忘れ去っており
「何か……ま行の名前だった氣がする……あとシリーズものっぽくて、ホラーっぽい要素があって……」
と漠然としたイメイヂでヒットしたから買った、と云う……。



違ったらどんまい、自分\(^o^)/
(2019年も圧倒的頭の弱さでお送り致します)






話題:今日買った本











放浪する黄金の鬼神





並びが最高\(^o^)/
我慢していた、欲しかった漫画たちです。
元氣がある時にまとめて読むの楽しみo(*゚∀゚*)o



話題:今日買った漫画








前の記事へ 次の記事へ