スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LIFE



youtu.be
(theBONEZ「LIFE」)


話題:今日の音楽



おすすめに沢山出て來るので、「もういいよ!観るよ!!」と逆ギレ氣味に観ました(笑)。
手前はぼーんずを何だと思っているのか。
毎度このパターンじゃまいか。


でも観たらポップで可愛い曲だし、演出が
「何故こんな某あいどる事務所が似合いそうな演出をおっさんだらけのライブバンドに……?」
な可愛さだったので、まんまと高評価ボタンを押しました。
けんこーさん、基本ちょろい。









続きを読む

わたしのなかのおっさんとわたし




偶々目にした占いで「奇抜な格好すんな」と云われたので普通の服を着ました。


・コート:IKKA

・カーディガン:mercibeaucoup,

・ニット:earth〜

・パンツ:フェリシモの何か

・靴:フェリシモの何か

・ネックレス:agete+STAR JEWELRY、MU-RA

・指輪:vivienne、STAR JEWELRY

・腕時計:オリエント








本日はお休み!です!\(^o^)/
久し振りに心ゆくまで惰眠を貪り、午後からお買い物に出ました。
ウエストポーチが消えてしまったので、安く新調する為です。
ウエストポーチがあって且つ安く買えるところ?WEGOにはあるだろ!……と云う事でWEGOにゆきました。
年齢とか氣にしない(しろ)。

黒とか白とか紫とかオレンジとか黄色とか、パキッとした色味のものが欲しかったのですが、何故か手前の中のおっさんが
「ベージュ系。ベージュ系のナイロンのやつがいい」
と云って譲らないので、渋々ベージュにしました。だせぇ。しかもウエストポーチじゃなくてミニショルダーだし(´・ω・`)
古着コーナーで同じくベージュ系のミリタリーブルゾン(中綿)をおっさんが激しく所望して參りましたが、そこは流石に断りました。
おっさんと手前の好みが合わない、辛い。
でも欲しかった赤い靴下も買えた上に
「だせぇし不本意なのにセールにもなってない(涙)」
と思っていたミニショルダーが、レジにて割り引かれたので全てを許しました。
長財布&小さいペットボトルが入るサイズなので、これで12日のライブも安心だね\(^o^)/


そうこうしている間に頭痛が酷く成ってきたので退室。
手前自身はアンチに近いのですが、手前の中のおっさんだか何だかが「ふらぺちーの!ふらぺちーの!」と煩いので、久し振りにスタバさんにもゆきました。
何故好きでも無いものにお金を出してカロリーを摂取しているのだろう(遠い眼)。




おっさんとつくづくウマが合わなかった、そんな1日でした。ざんねん!!









御返事です



ブログデザインを初期の儘にしたら、トップ画面にコメント欄が消えてしまったので、記事返信に変えてみようと思いましたまる
勝手が惡かったら変えるかもしれませぬがマァ御試しで……。



と、云う訳で追記で御返事です。
いつも有り難う御座います(〃´ω`〃)





話題:コメレス








続きを読む

ワンコイン




ショッピングモールにいくと普段見ないお店や食べ物が有って心惹かれるのですが、
最終的に悩むのが面倒に成ってサクッと食べられるところ(or食べない)に落ち着きがちなけんこーです。今日和。


そんな訳で久し振りにケンタさんのお肉を食べました。
ワンコインで幸せ。



話題:ランチ








前の記事へ 次の記事へ