スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

財布。

私、お財布を2つ持ち歩いてます。

生活費用と自分の個人的用。

自分用の財布は宝石屋で仕事してたときに、誕生日にATAOで購入しました。

生活費用のは5年ほど前のお正月にヨーカドーで購入したellesseのお財布。

私、長財布が好きなんだけど、分厚いのはイヤで、厚みのない、薄い財布をずっと探してて、たまたまヨーカドーの初売りで見つけた財布です。

しかも、初売り1000円だったんだよね。

ATAOの財布もこの財布と同じようなデザインのモノを探して購入したんだよねぇ。

この財布、ずいぶん長い間使っていたので、徐々に汚れやらほころびやらが目立ってきて、でも使いやすいから見て見ぬふりで、使ってました。

そしてとうとう、表面の縫い目から切れてきちゃって。

前からヨーカドーのカバン屋さんで同じデザインの財布を売ってるのをチェックしてたんだけど、いかんせんお値段がね…。

で、ヨーカドーのお財布売り場を物色してたら、ありました。

コシノヒロコのお財布。

黒、紺、ワイン、黄の4色。

どれも現品限り。

中も、スッキリしてるし、カードもそこそこ入るし、しかも厚みもなく私好み。

お値段も税抜き3900円。
わりとお手頃。

現品だけど、今逃すとまた買えなくなっちゃう。
そーいえば、今日の占いで前から欲しいと思っていたモノがお得に買えるかもと書いてあった。

で、黄色をチョイス。

ナナコポイントが1800円ちょいあったので、これを使い、実質2500円弱で購入できました。

帰ってきて、中身を新しいお財布に移動。

うん。
いい感じ。

カードもそこそこ入れたけど、厚くならない。

自分用の財布もこれにしようかなぁ。
今の財布、ちょっと休ませて。

実は黒にするか黄色にするかで、めっちゃ悩んだんだよね。

次、ヨーカドー行って、まだあったら買ってこよう。



前の記事へ 次の記事へ