スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト更新しました^^

こちらを見て下さっている方には今さらですが、ツイッターをミソカメニューから直接つなげました!
日常のことも多い上フォロー全部は返せてないので「どんどんフォローして下さい!!!」とは言えないのですが…;
代わりに今までツイッター限定公開だったtwitpicも同時につなげました^^
最近のログは大抵先にこっちに一言添えて上がってます。
昨日原稿しなきゃいけないのに9枚くらい連続で描いてtwitpicに上げて「こりゃあかんわ」と思ったのではっつけてみました。ほんと最近一番よく動く。

ところでおとといの夜は竹鉢原稿の打ち合わせをスカイプで相方としていたのですが、相方のうちにオタクだけど腐女子じゃない、高校のときの同級生がいたんですね。
比較的腐な話題に寛容なこで、今までのうちの本とかも読んでるんですが、
「今日、俺んち親いないんだ…」「えっ///」
って会話を
「それは男女じゃないとないわ」
と即効言われて地味に衝撃でした。
そうか…そんな線引きが…この世界にひたってると大体おkな気がしていたんですが、考えてみれば私にもある程度ラインがあるかもしれないと思いました。
私の場合圧倒的に攻めがかっこよくて、力あって強引で、逆に受けがあんまりしなしな女々しいのは好きじゃないですね…お前ら生まれたときから攻めと受けだったの?みたいな
それやるならティーンズラブの男女でやったほうがしっくりくるんでない?みたいな
まあラインというか好みの問題ですかね;
ヘタレ攻めの男前受けおいしいだろうよ…せっかくわざわざ男同士なんだから対等なのが好きですね。
…竹鉢いいですね。というわけで原稿に戻ります!

明日は春コミですね^^

一般ですが!なんて気楽な!
でも拠点がないので人に会いにくいのが難点ですね・・・
色んな方にお会いするのが楽しみなんで^^
明日はとりあえず相方のおつかいに行って、自分のハント行って、落ち着いたら挨拶回りに出かけます。
流浪の民ですが、どっかに落ち着いたらツイッターででもつぶやこうかと思います!
落書きして遊んでると思うので、よろしければかまってください^^
私、スケブとか、頼まれてもないのに描く。イエスはた迷惑!

ちなみに現在絶賛原稿中でございます^q^
の割になんでこのタイミングでサイト更新したんでしょうね!
でも竹くくハマスタ☆デートはやばいよ楽しすぎるよ…
スカイプでヤナギさんかりあげさんと盛り上がりすぎました。
竹谷かっこいい…兵助かわいい…もう…SUKI!!!!!
ほんとさっさか描く力があれば、3部構成+番外で単行本1冊出せるくらい妄想しました。
こないだ初めて生でプロ野球観戦をして、めちゃめちゃ楽しすぎたのがいけないんだと思います。
キャッチャーかっこいいよキャッチャー!!!!!

追記に拍手お返事です^^
続きを読む

拍手お返事

遅くなって本ッッッ…当に申し訳ありません…!!!!!
追記で拍手お返事です><

続きを読む

深夜に絵描き観つらつら〜

気づけばこっちの日記もう1ヶ月近く放置しっぱなしですみません〜><;!!
どうしても日記書こうと思うと長くなっちゃうんですよね…
今日はちょっと深夜にうわあああっとなったので、絵描きとしての話をしようかと思います。
絵描きといってもまだぺーぺーもいいとこですが…それなりに感じていることを追記へ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ