スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷子厳禁の段

ミターーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

追記に一回コンピュータの更新プログラムのおかげで消えたネタバレ感想です
続きを読む

近況とらんま妄想【illust:3ろ】

3ろが3人でサーティワン行ってたらかわいい

さっきpixiv見たらお気に入りに登録されている方が100人になってました。
嬉しいですありがたいですどうしようどうしよう!!!
もうちょっと画力がついたら一度リクとかやってみたいものです・・・!
皆さんお気に入り返して下さるのでハートがたまってほくほくです^^
そろそろ絵を上げなきゃとは思ってるんですが、あと数日ペンタブが使えない状況にいるのでどうしたものやら(^_^;)

そういえばオフ本やっと危機感を持ち始めてネームやってます。
8月末のは笹豆腐サイトにも関わらず6年本と水軍本です。
決定したときは6年のほうが特徴あって描きやすいと思ったんですが、最近は5年妄想が激しすぎて6年の長い話が思いつきませんorz
よって4コマみたいのばっかりもさもさできました。ごめん相方。
あと竹谷無理矢理チラリズムしました。ごめん相方。
ちゃんとメールで言えよって話ですね。ごめん相k(ry

明日は妹が帰ってくるのでそのまま街でカラオケまねきねこ行ってきます!
JOYでオタクメドレーです(^q^)
私はMADの曲とか私的笹豆腐・鉢雷テーマソングとか(^qqq^)
彼女はくく竹派なので笹豆腐なかなかわかってくれないんですけどね・・・
こないだの電話では「乱馬1/2の九能ちゃんが攻め久々知っぽい」という話になりました。
「交際しようおさげの女!!!」とか迫ったり写真五枚一組三千円で買っちゃったりwww
写真は豆腐の写真でもいいんですがそんなら実物買えよ!って話ですね
この場合乱馬は竹谷くんでお願いします竹子ちゃんかわいいと思います
でも竹谷が一番強いのはないなあwwwと思いました←
食満は良牙っぽいですねあとかすみさんが雷蔵とか色々話してましたどんな姉妹

ぐだぐだと長文すみません
長文って長次×文次郎に見えますねどうでもいいですね

本当の顔は?の段

三郎やってくれたよあのヤロウ!!!!!もう愛しい愛しすぎる・・・!!!!!

追記にネタバレ感想です〜
続きを読む

サイトできたああああああ!!!

パソコンの知識がなくてえらく時間かかりました。
タグの貼り方とかマナーとかまだ完全ではないですが、できる限りのことはした…はず(^_^;)
過去絵も発掘したらそれなりの形はつきました。
パソコンで閲覧されてる方は是非一度足をお運び下さい^^

そして

今日は三郎回ですね!
伝説の回になること間違いなしですね!!
もうもう今から楽しみでしょうがないんですけどどうしようどうしよう
えねちけいさまお願いですから雷蔵をそばに立たせてやって下さい…!!!
あわよくば竹谷とか久々知とか
いやでもそこまで贅沢言いませんから雷蔵下さい

見た後またテンション天元突破した感想があがるかもしれません

PCサイト作成中

です。

でもまだ豆腐も驚きの白さです。白背景に黒文字とか、プレビュー画面なのにタグ編集画面のようです。なぜかバナーが先にできました。あと拍手絵も。形から入って形に終わるんじゃないかとちょっと心配です。

というわけで一足お先にこっちの拍手絵にしてみました。日記絵は基本落書きアナログ写メなので、このサイトで一番気合の入った絵になってしまいました。それってどうなんだろう。

サイトできたらまたご報告します^^まあ中身はpixivに昔絵と落書きつけ足したくらいなんですけどね!

追記で今更ながら尊敬できる人の段感想という名の妄想を少し
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ