スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祭りじゃあああ!!!

携帯から御覧になってるかたもいらっしゃると思うのでオフ詳細ひっぱってきました!
ちなみに現在10日合わせの学級と体育を必死こいてやってるところです^^;

・2009
  12/29 COMIC MARKET77 (委託&売り子参加、「せんれん」1日目東4 ロー16a)
  ・「
せんれん」の廿楽さまのところで久々鉢ゲスト2p描かせていただきました!
  ・ハチコイ(鉢屋受け)再版委託します!
・2010
  01/10 COMIC CITY大阪77 (3号館 Q-7a)

私一応スペースにいますが、人数的にあふれそうなのでふらふらあいさつまわりに行ってるかも知れません;
チケット譲っていただいたのは廿楽さまのお友達のせんけさまなので、そっちにいる気もします。
せんけさまのスペースは「MintStar」東4 レー41aです!

やっぱりサークルチェックなんてできなかった!原稿してくる!
実は今更ながらおお振りに本格的にはまってきてしまったので、そこも見たいんですがいけるかなあ…
いけなかったらインテで漁ります^^
浜ちゃんが好きなんだ…ハマイズジャスティス^q^はるなもいいよね!イエスイケメン!
ではでは、冬の祭典にいらっしゃるかたは是非会場で!同じ空気を吸って吐きましょう!

off更新&いただきました

さて冬の祭典まであと1週間ですね。
全然チェックしてないしカタログも買ってないんですけどね!
それについて久々鉢ゲストさせてもらった、「せんれん」の廿楽さまのところで詳細が上がりましたのでお知らせいたします。
インテスペースも合わせてoff更新してきました^^
原稿デッドラインぎりぎりすぎますが…が、頑張ります;;;

ところで私19日が誕生日でして、色んな方にお祝いのおことばいただきました><///
ほんとにもう…ありがたいことです…!!!!!
いただいた絵は本家に並べて自慢してありますwww
片っ端から竹谷ですどうも竹谷厨ですこんにちは^q^
当日は偶然にも家族と過ごしていたのですが、この年になって誕生日は産んでくれた母親に感謝する日だと思うようになりましたねえ…ちょっと泣きそうになりました。うん。

23日夜は忍の方々(半分以上初対面)と飲んで、クリスマスは原稿年賀がやばいのでこもってばりばり描こうと思いますorz
サンタさん…私に精神と時の部屋か5年ください。
クリスマス絵描きたいけど無理かなあー
ミニスカもといズボン履き忘れた竹谷サンタと鉢屋サンタ無理かなあー
似合わない女装が!大好物です!
ちなみに去年はこへサンタと長次トナカイが食満のところにソリ代わりのアヒルボート借りに来るみたいな絵描いた記憶があります。どっかいきましたが。
ついでに文仙&食満伊のサンタも描きました。
あの頃は6年も同じくらい好きだったなあ…
今や完全に5年命ですけども!
君達の地味さが大好きだ!

久々更新+年賀状連絡

こちらでは2週間ぶりですイナミです。
最近溜めていたことのデッドラインが重なったり、そうじゃなくてもツイッターに入り浸りで…
全然こっちに上がってきてませんでしたすみません;へ;
今朝方溜まってた各種ログをどどんと更新してきました。

そんなこんなの間にこのサイトもおかげさまで一万打です!!ありがとうございます!!
なにか描こうかな…でもそろそろインテ原稿と年賀状がまずいのです…;;;

年賀状と言えば、連絡遅くなって申し訳ありませんでした…!!
ようやくすべてのメッセージに目を通し、お返事もさせていただきました。
ただメールフォームで携帯アドレスが文字化けしてしまって、連絡の取れないかたが2名ほどいらっしゃいます><;
お名前出していいかわからなかったので、お心当たりのかたはサイトに載ってるアドレス(みそか173やふー)までご連絡下さるとありがたいです。
こちらの不手際で申し訳ありませんでした。
それ以外の方でもpixivメッセージもしくはメールが届いていないかたいらっしゃいましたら、お手数ですが同じくご連絡ください。

それでは用件のみで失礼いたします。
あ、そういえば年賀状は結局おまかせを竹鉢とネタ絵で分けて、4種類作ることにいたしました。
原稿?やってますよ!ネームを←
メッセージの内容で判断させていただいておりますので、うっかり竹鉢いいですねと言ってしまったかたには容赦なく竹鉢が届くと思われます。まあ竹鉢というよりW8なんですが

はっちはち

もういい開き直る。

私竹鉢すげえ好き。

竹くくもすごい好きだけど、それは変わらないんだけど、竹鉢もすごく好き。
竹くく好きなのが日本で豆腐好きなのと同じとしたら、竹鉢好きなのは日本でクスクス好きなのと同じかもしれない。普通のスーパーじゃ売ってない。豆腐は選び放題なのに。

思えばこのブログ始めたあたりから竹鉢好きな芽が出てたかもしれません…
何度でも言いますが竹鉢はお互い遠慮気遣いないのがいい。
三郎は雷蔵にぶつけられない黒い感情も、竹谷にならはき出せる。
竹谷は周りに見せないへこんだ姿も、三郎にならさらせる。
お互いがへこんだとき、らしくねえなあ、ま、元気出せ、っていつもと変わらないカンジで自然に慰めてくれるから、表には出さないけどすごく大切な相手。

ってこう書いてると友愛からどうにも一歩踏み出せないワケですが、落書き帳は絶賛竹鉢えろ祭りです。
最初は全然色気なくてもいいと思うんだ…「バカ!へたくそ!」「うるせえおとなしくしてろ可愛くねえな!」みたいな…シリアスだったら体からでもいいと思うんだ…三郎が雷蔵以外の誰かの顔で抱かれに来たら禿げ萌える…

うんキリがないからやめときます
そういえば絵は普段は警戒心強いのに竹谷の前で気を許してる三郎が愛しくてしょうがない竹谷、てカンジです。
だんだんそういう普通のカプらしいのまで妄想できるようになったからそろそろ本格的にはまったな、という…まあ今更ですかね。
同志様常に募集中ですよ。
前の記事へ 次の記事へ