スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

委員会本通販開始しました^^

まんだらけさんにインテの新刊置いていただけることになりました!
しかし一体どこを見ていただけたのか不思議でしょうがないのです。
関西で初めてお声かけていただけるとは!ふおお!
これも相方さまさまですね。いつもお世話になっております。
通販詳細はこちらです↓

http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-721908.html

ちなみに次のイベント参加予定は4月の十色です。だいぶ空くっちゃ空いちゃいますね^^;

サイトの方はKOI竹絵茶ログとひとり絵茶ログ更新してきましたー^^
もっとレポとかあげたかったんですけど、必死すぎて途中の記憶がないっていう…
ろくに絵茶したことないくせに主催したのが無謀でしたね!でも楽しかったーまたやりたいです!
ていうか…聞いてください私竹くくの神の絵茶に参加してきてしまいました…!!しかも二夜連続!!
ログは私のところではあげませんが、小話といい絵師様といいすばらしすぎました。ええもう。もう。
私はstkっぷりを露呈して帰って参りました。約束の物は近日中に差し上げまするるるどひー!!
ツイッター入り浸ってしまうのも怖いんですけど、ずーっと声かけられなかった人とつながれるのは嬉しいです。
ツイッターてほんと、絶妙な距離感だと思います。これはmixi並みに定着するんじゃないかな…私mixiやってないんですけどね^^;
しかし一方でブログやサイト更新がおろそかになってしまい、閉鎖的内輪的になってしまう危険もあるわけで。
んん、うまいことお付き合いしていきたいですね。

ところで最近自分ちの本棚のマンガ率に愕然としたので新書読むようにしています。つっても二冊目ですけど。
つってもうちにあるマンガは最近の流行に乗っているわけでもなく、ワンピと落乱で100冊占めてますけど。あるえー
色々読んで、いずれはギャグだけでなくもっと深い物語もかけるようになりたいものです。
文字書きさんに憧れる今日この頃です。

お疲れさまでした&お知らせいろいろ

インテお疲れさまでしたー!!
スペースに来て下さった方々どうもありがとうございました^^
初の大阪、初の遠征イベントでしたが色んな人たちのおかげで楽しく過ごせました。
どこでもDoorがあれば関西の方とももっと遊べるのに!!
普段ネット上でお話してるのは笹豆腐の方が多いのに、テンパって竹鉢コピーを押し付けるなど…
大迷惑もいいとこですほんとすみません…差し入れいただいたりもしたのにほんとすみません…
でもお会いできて嬉しかったです><///
アフターはあざみさんと青さんと3人でまたーり^^
おふたりにおんぶにだっこで楽しんでました。
あと誤解をされていたようなので頑張って解いてきましたが、イナミはえろ談義いけますよ…
画力の問題はありますが18禁だって描いてみたい…
竹くくかくく竹か竹鉢がいいな!

今回の新刊「こんなんでいいんかい!!」は本屋さんで委託させてもらえることになりそうなので、よろしければご利用ください^^
正式に決まったらまたお知らせにきます^^

竹鉢といえば前々からじわじわ波がきてたんですが、最近相方がおおいにノってくれるようになりまして。
大変なことに、4月の十忍十色で竹鉢現パロ本を出す方向に話が進んでおります。え、え?
そういえば私竹くく好きだ好きだと言い続けてまだ一冊も本出してないのに、竹鉢は3冊目…?…え?
ふたりで話してるとね、そういう方向にね、話が進むんですよ…
犬猫竹鉢…かわいいかわいいかわいい!!!
相方は笹豆腐描かないのと、時期的な問題もありましてスパコミ笹豆腐プチオンリーにみそすけでの参加は多分ありません。
笹豆腐プチでは今のところアンソロのお話をいただいているのでそちらへの寄稿と、もし、もしどなたかゲストや合同で呼んで下さるのであれば喜んで描きたいと思います…!!!
というかね、いつもネット上では描いていてもオフはまだ、って方がいらっしゃるのでね…
そういう方々と合同で1冊!アンソロまでは行かなくても出せたらいいなと目論んでいる次第です。
というわけで4月は竹鉢です(どーん)

ところでインテでは大好きな方のところにスケブをお願いしたまま取りに行くタイミングを逃してしまい…
その方がシティにいらっしゃるということなので東京行きがてら取りに行こうと思います。
なんという…大迷惑…平謝りです実に申し訳ない…!!!
にしても3週連続イベントってどうなの自分!
え、ひとり?ひとりなの?誰か付き合ってくれないかしら…

大阪滑り込み!!!!!

お久しぶりですイナミです!
あけましておめでとうございます!今更!

さて現在大阪へ向かう新幹線の中です(´∇`)
インテ無事新刊2冊できましたー!!!!!
当日机にあるものは

・新刊
委員会オフ(学作体編、ギャグ)
現パロコピー(次富・竹鉢風味ほのぼの)

・既刊
ろくろオンデ(ヤナギさんと合同、ギャグ)
鉢屋受けオフ(久々鉢・竹鉢・雷鉢)

になります(^J^)
イエス鉢屋祭!!(ΘJΘ)

スペースは
3号館Q7a
です\(`・□・´)/
初めての土地で緊張気味なのでほんとお声かけて下さると嬉しいです><
スケブも描きますよー(*σ∀σ)⊃□さささっ

さてこれから京都の友人宅で製本してきますー
高校時代の友達なのに高校のときは全然腐ってなかったのに相方からばらされたんだぜ!
どんな顔して会っていいかわからないんだぜ!
前の記事へ 次の記事へ